※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

◆2019年11月◆古着コーデコンテスト◆Amazonギフト券プレゼント◆

古着コーデコンテスト 古着コーディネート
古着コーデコンテスト

ご自身がモデルとなって、古着コーデ写真を1枚送るだけ!

毎月、応募者の中から、古着衛門スタッフが選考委員となり『月間ベストコーデ』を、最低5名程度選出させていただきます。(応募者数が多ければ当選者数を増やします。)

当選されたみなさまへは、『Amazonギフト券500円分』をプレゼントさせていただきます。

みなさん奮ってご参加ください 。

■応募方法⇒ https://emongroup.com/blog/wp/project-191002/

スポンサーリンク

★2019年11月ベストコーデ発表!!★

古着衛門プレゼンツ!

2019年11月古着コーデコンテストのベストコーデ5名が決定いたしました!!

ご参加、本当にありがとうございます。


①古着カジュアルコーデ!

誰しもがマネしやすい、古着を導入するには持ってこいの定番カジュアルコーデです!

コーディネートの紹介文まで書いていただいたのがポイントとなりました。

《コーディネートについて》
古着とモードのミックスコーデです!
RALPH LAURENのブルゾン、Levi’sのデニムが古着となっており、シャツがUNIQLOのコラボ商品、足元には贅沢にSaint Laurentのブーツを使用しております…
全体的に細く暗めなアイテムが多いですが、デニムの鮮やかなインディゴとブルゾンの大きめなサイズ感でバランスを取っています。

よろしくお願いします!

Twitter→@a_shun_anhn
Instagram→@a_shun0123

② 60sアメリカンコーデ

難しいアイテムと難しい配色をうまくまとめたコーデです。

この笑顔があれば何でもまとまりそうな気さえしてきます。

60sアメリカコーデ
60sアメリカコーデ

③ロング丈コーデ

今のトレンドのロング丈コーデ!

ポイントは何と言っても、ワンピースかと思うくらいのロング丈トップスです!

ただでさえ長い丈のアウターをさらに大きくはみ出るロングっぷり…

ひざ下まで到達するようなトップスは、メンズでは珍しいですよね。

シンプルな配色でとてもうまくまとめていると思います。

③ロング丈コーデ
③ロング丈コーデ

④秋冬コーデ、⑤オーバーサイズパーカーコーデ

とにかく、季節感に合わせたかわいい着こなしが古着衛門スタッフに受けていました。

みなさま、おめでとうございました!!

当選されたみなさまへは、『Amazonギフト券500円分』をプレゼントさせていただきます。

2019年12月古着コーデコンテストにつきましては、年末年始と忙しくなりますので休止とさせていただきます。

再開の際は、またの参加をお願いいたします。

■2019年11月■ 古着コーデコンテストエントリーメンバー■

コメント

タイトルとURLをコピーしました