※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

カーゴパンツを活かしたおしゃれな秋のコーディネート術

カーゴパンツ 古着コーディネート

古着好きのみなさんこんにちは!秋が深まると、コーディネートも一層楽しくなりますよね。今回は、古着好きにはたまらない、カーゴパンツを取り入れた秋のコーディネートを紹介します。

スポンサーリンク

カーゴパンツの魅力

元々、軍用のパンツとして開発されたカ ーゴパンツ。そのため、非常に丈夫で機能的です。ポケットも多いので、普段使いにも便利。しかも、ちょっぴりボーイッシュな雰囲気が古着と相性抜群!

カーゴパンツと古着の絶妙なマッチング

そのままでもかっこいいのですが、古着と組み合わせることで一味違ったスタイルを演出できます。例えば、古着のオーバーサイズのニットやシャツを合わせると、カジュアルながらも女性らしい雰囲気に。

コーデのポイント

  • カーゴパンツのカラーとトップスを合わせる
  • ベルトでアクセントをつける
  • 靴はスニーカーやブーツでカジュアルダウン

過去に比べて、カーゴパンツの種類も増え、古着との組み合わせがさらに広がっています。特に今年は、ニュートラルカラーのカーゴパンツが人気ですよ。

実際のコーデ例

  1. カーゴパンツ(カーキ)+ 古着の白いロングシャツ + 黒のスニーカー
  1. カーゴパンツ(黒)+ 古着のオーバーサイズのグレーのセーター + チャッカブーツ

まとめ

カーゴパンツは、その機能性とスタイルの良さで、古着とのコーディネートが格段に楽しくなります。秋の気温にぴったりな素材感も魅力です。ぜひ、この秋はカーゴパンツを取り入れて、新しい自分を発見してみてください。

古着コーディネート記事一覧


注意事項 この記事に記載されているコーディネートや人物の姿は、仮想的なシナリオを基にした、フィクショナルなコンテンツです。古着コーディネートの考察や解析は、一般的なファッショントレンドや古着愛用者が参考にできる内容を目的としていますが、具体的な人物や場所とは関係ありません。実生活でのスタイリングの参考にしていただければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました