■Amazonギフト券プレゼント企画■古着コーデコンテスト参加者募集中■

古着衛門のブログで、ご自身の古着コーデをアピールしてみませんか?
毎月、応募者の中から『月間ベストコーデ』を選出。
当選者へ『Amazonギフト券』をプレゼント!!

応募方法へ

これであなたもタンクトップマスター!!夏のタンクトップオシャレコーディネート

タンクトップコーデ古着コーディネート
タンクトップコーデ
スポンサーリンク

タンクトップって街中でのファッションには取り入れにくいですよねぇ~

海や川などのアウトドアでなら、雰囲気が助けてくれるのでタンクトップだけでウロウロするのは問題ないかと思います。

しかし、街中だと、、、

細身の男性がタンクトップだけで歩いていると、細身が強調されてしまってひ弱な印象になってしまいがち。

かといって鍛えている人がタンクトップだけで歩いていると、筋肉が強調されすぎて、自己アピール感、ナルシスト感が、半端なくでてしまいます。

「じゃあ、タンクトップをどうやって私服に使うの?」

街中では、重ね着をうまく使ってクリアです。

タンクトップの上に、薄手のパーカーやシャツを無造作にはおります!

タンクトップをアピールせずに、細身やマッチョな体をベールに包むことで、

無造作に、羽織ったパーカー(シャツ)から、時折りちらっとのぞく二の腕は、女性の想像力を掻き立ててくれることでしょう。

やっぱり、夏は涼しげのあるタンクトップが重宝します。

ちなみにタンクトップの代用アイテムとして、VネックのTシャツも使えると思います。

今回は、古着のH&M(エイチ&エム)のタンクトップに薄手の無印良品のパーカーを使用しています。

男といえども、夏の紫外線や日差しから肌を守らなければいけません。

そして、遠慮がちに好印象錯覚を狙うタンクトップコーデ!

薄手のパーカーやシャツと組み合わせて、暑い夏を乗り切ろう!


ライター:かつ/KATU
ブロガー兼ライターとして、フリーランスで活動しております。
かなりストイックな人間です。
文字を書く時もストイックです。
注意しないと一気に1万文字くらい書いてしまう事もあります…
自分で文字を生産して世に出すことが楽しいと思っています!

個人ブログ:https://katulog.biz/ (闘魂ロジカリスト)

Twitter:https://twitter.com/k2_nwo_japan


KATUのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/katu/


タイトルとURLをコピーしました