※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

トレフォイル アディダスジャージコーデ:古着屋で一目惚れ!!

アディダスジャージコーデ 古着コーディネート
アディダスジャージコーデ

こんにちは♪

タピオカ大好き男子学生のおかちです!

コーデを紹介する前に、みんな大好き【アディダス トレフォイル(三つ葉)ロゴ】について紹介しておきますね

スポンサーリンク

アディダス トレフォイル(三つ葉)ロゴ

このロゴは、1971年にアディダスによって初めて登場しました。トレフォイルとは英語で「三つ葉」を意味し、ロゴのデザインはまさにその名の通り、三つの葉を持つ形をしています。このデザインは、三つの葉がそれぞれ大陸を表し、アディダスの製品が世界中の人々に愛され、使用されることを象徴していると言われています。

トレフォイルロゴは、アディダス製品が持つ多様性と国際性を表しています。このロゴが登場した当時、アディダスはスポーツウェアだけでなく、カジュアルウェア市場にも積極的に進出し始めていました。トレフォイルロゴは、そのようなアディダスの新しい一面を象徴するものとして、多くの人に受け入れられました。

1997年、アディダスはブランドイメージを一新し、よりモダンでシンプルな「三つ線」ロゴを導入しました。しかし、トレフォイルロゴは消えることなく、「アディダスオリジナルス」ブランドの象徴として残されました。アディダスオリジナルスは、同社の伝統的な製品やクラシックなデザインを中心に展開しており、特にレトロやヴィンテージスタイルを好むファッション愛好家から支持を集めています。

このように、トレフォイルロゴはアディダスの長い歴史と伝統を象徴し、多くの人々に愛され続けています。スポーツの世界だけでなく、ファッションの世界においても、このロゴはアディダスのアイデンティティとして重要な役割を果たしているのです。

トレフォイル アディダスジャージコーデ

それでは、引き続いてコーデ紹介です。

今回は東京の高円寺の古着屋さんで見つけた、トレンドだけど人となかなか被らない、僕的にドストライクなトレフォイル アディダスジャージコーデをご紹介します!

東京には普段からプライベートでちょくちょく遊びに行くのですが昨年高円寺に行った際、古着屋さんで一目惚れしたアイテムなんです。

こちら!

トレフォイルadidasのカラージャージ

最近流行りのadidasのカラージャージなんですが、すごくかわいいピンク色で、人とも被らないし、個性が出るのでお気に入りのアイテムです!

ジャージをミックスしたコーディネートが流行りではあるけれど、実際使うかな〜どうかな〜と買うか悩んでいたんですが。

悩んでいたわりに購入したのはまさかのピンク色(笑)

勇気が極端です(笑)

古着屋さんだからアディダスの公式ショップで定価で買うより比較的安く買えたので踏み出せたというのも大きな理由ですね♪

普通に買えば1万円近くするはずですが、4千円くらいで購入できました!

ほつれなど気になる点もなく、かなりいい買い物できた気がします!

こんな感じで着てみました♪

この日は突然友達に呼び出されて急遽ご飯に行ってきました〜!

夜だったのであんまりかっちり着込むのもな〜と思い、楽だけど可愛い感じの服が着たかったので。

あまりラフすぎてもいけないので下はスキニー履いてみました!

下もジャージだとただの地元のヤンキーになってしまいます(笑)

最近は落ち着いた服が流行ってますが、たまにはビビットな色物の服を着て気分転換も悪くないですよ♪

その他アディダス記事


ライター:おかち

タピオカとファッションが大好きで、東京・大阪・名古屋と巡っている男子学生のおかちです!
インスタでは様々なタピオカをご紹介してます♪
よろしくお願いします!

インスタ:@ryu_tapi


おかちの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/okachi/

古着コーディネート記事一覧


コメント

タイトルとURLをコピーしました