※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

あせりは禁物!復活はあせらずに。楽笑あいりコーデ(2019/11/14)

楽笑あいりコーデ アーティスト応援企画/古着衛門
楽笑あいりコーデ

ども、古着衛門です。

最近のあいりちゃん、少しゆっくりできたせいか雰囲気も穏やかになって、良く笑うようになってきました。

元気になってくると、また以前のように、

新曲製作だ!

路上ライブだ!

ツイキャス、17Liveだ!!

、、、と、なっちゃんだろうなぁ。

話していると、ちょっとだけその傾向が見え隠れしてるので要注意だぞ!

なにはともあれ、気分転換に古着衛門が役に立ててることがうれしいね。


と、いうことで、、、

今日の楽笑あいりコーデです。

まずは、シンプルパーカーのワントーンコーデです。

このコーデの最大のメリットは!

なんといっても、強調する色やデザインがないので『落ち着く』ということでしょう。

休息が必要な今のあいりちゃんにとってはピッタリのコーデです。

そして、、、

最近、取り入れはじめた、ミリタリーMIX。

指し色となるカジュアルGAPパーカーに、ALPHAのMA-1をあわせたコーデです。

メンズのMA-1なので、ビッグシルエットがいい感じですね。

うん、かっこいい!

寒くなってきたので、パーカーを取り入れる割合が多くなってきているようです。

実は、私もパーカーが大好きで集中しなきゃいけない仕事の時は、パーカーのフードが必需品です。

そして、寝るときもパーカーのフードをかぶってると落ち着いて寝ることができます、、、。

、、、って、私の話はどうでもいいですね(汗


そして、気になる

今後のあいりちゃんの活動予定!

じょじょに計画されてきているようですよ。

ここ数日は、ツイッターやツイキャス、17Liveなどでゆっくりと活動再開しています。

その中でも話されているとは思いますが、現時点での今後のスケジュールを載せておきますね。

これからの時期、路上ライブ寒そうだなぁ、、、。



楽笑あいり
埼玉県を中心に活動している16歳のシンガーソングライター
誕生日: 2月14日

Twitter :https://twitter.com/rakusyou_airi

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBubTtR75KdMBuHc4wGqt5A

アメブロ:  https://ameblo.jp/rakusyou14airi/

楽笑あいりグッズ販売: https://rakusyouairi.booth.pm/

 

楽笑あいりの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/楽笑あいり


タイトルとURLをコピーしました