■Amazonギフト券プレゼント企画■古着コーデコンテスト参加者募集中■

古着衛門のブログで、ご自身の古着コーデをアピールしてみませんか?
毎月、応募者の中から『月間ベストコーデ』を選出。
当選者へ『Amazonギフト券』をプレゼント!!

応募方法へ

カラージャケットで秋を楽しもう!紅葉デートコーデ

秋コーデ古着コーディネート
秋コーデ
スポンサーリンク

こんにちは。

趣味でコーディネートを研究しているRyuです。

今日は僕のお気に入りのこちらのジャケットを使ったコーディネートをご紹介します。

こちらは昨年古着屋さんで購入した『HAI』というブランドのジャケットです。

冬に着るジャケットよりも生地が薄手なので、涼しくなり始めた秋口にとても使いやすいです。

背中にタグがついているのも僕のお気に入りポイントです。

実際に着用してみました。

インナーは白の無地Tシャツ、ボトムスはベージュのチノパン、

靴下はヒョウ柄で遊んでみました。

ポイントは黄色×ベージュで全体的に秋色に仕上げているところです。

これでボトムスを黒とかにしてしまうと、一気に暗めの今時っぽくないコーディネートになってしまうのでご注意を。

全身ワントーンもしくは似たカラーでまとめると今期のトレンドっぽくなりますよ。

靴下にヒョウ柄をもってきたかったので今回はインナーを白の無地にしていますが、ここに柄物を持ってくるのもおしゃれです。

中のTシャツでも色々と遊べます。


カメラを持って紅葉に行くときなんかにいいなと思ってます。

今年の紅葉はこのコーディネートで見に行こうかなと!

皆さんも古着をワンポイントに、秋の装いを楽しんでくださいね。


ライター:Ryu
ファッション大好き男子です。
古着屋さん巡りが趣味。
食欲の秋よりスポーツの秋よりファッションの秋!

Instagram:@p0u3k2k9a


Ryuのコーデ一覧: https://emongroup.com/blog/wp/tag/ryu/


タイトルとURLをコピーしました