※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

カラージャケットで秋を楽しもう!紅葉デートコーデ

秋コーデ 古着コーディネート
秋コーデ

こんにちは。

趣味でコーディネートを研究しているRyuです。

今日は僕のお気に入りのこちらのジャケットを使ったコーディネートをご紹介します。

こちらは昨年古着屋さんで購入した『HAI』というブランドのジャケットです。

冬に着るジャケットよりも生地が薄手なので、涼しくなり始めた秋口にとても使いやすいです。

背中にタグがついているのも僕のお気に入りポイントです。

実際に着用してみました。

インナーは白の無地Tシャツ、ボトムスはベージュのチノパン、

靴下はヒョウ柄で遊んでみました。

ポイントは黄色×ベージュで全体的に秋色に仕上げているところです。

これでボトムスを黒とかにしてしまうと、一気に暗めの今時っぽくないコーディネートになってしまうのでご注意を。

全身ワントーンもしくは似たカラーでまとめると今期のトレンドっぽくなりますよ。

靴下にヒョウ柄をもってきたかったので今回はインナーを白の無地にしていますが、ここに柄物を持ってくるのもおしゃれです。

中のTシャツでも色々と遊べます。


カメラを持って紅葉に行くときなんかにいいなと思ってます。

今年の紅葉はこのコーディネートで見に行こうかなと!

皆さんも古着をワンポイントに、秋の装いを楽しんでくださいね。


ライター:Ryu
ファッション大好き男子です。
古着屋さん巡りが趣味。
食欲の秋よりスポーツの秋よりファッションの秋!

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました