※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

コミックラベル鑑定!ないものもある?モンクレールジャケット

モンクレール ダウンジャケット ブランド真贋
モンクレール ダウンジャケット
スポンサーリンク

大人気のモンクレール

人気のあるブランドは、有象無象のやからにコピーされ、お金儲けの種になる、、、

悲しい世の中ですね

本題に入る前に、ちょっとだけ、モンクレールの説明だけしておきましょう

フランス発ブランド モンクレールは、ダウンジャケットなどのアイテムを提供しています

このブランドの製品を真贋するためには、コミックラベルを含むいくつかのポイントに注意する必要があります​​​​。

コミックラベルは、モンクレールのダウンジャケットの裏地左前身頃にあるラベルで、「モンクレールのダウンジャケットは、手洗いもクリーニングも問題なく出来ます」という意味を持っています​​。

本物と偽物を見分ける上で、このラベルは重要なポイントの一つとされています。

コミックラベル間違い探し

有名なところから、ちょっとづつ紹介していきたいと思います。

下のモンクレールのコミックラベル2種類は、特に有名な見分け方ですね。

初めての方は、違いを探してみてください。

モンクレールのアウターウェアで寒さに負けない!暖かさとスタイルを手に入れましょう。

モンクレール コミックラベル
古着衛門

、、、、いかがですか?

こういった鑑定は勉強のために比較するのはいいのですが発見してしまうとがっかりです

コミックラベル答え合わせ

では、、、下が答え合わせの画像です。

モンクレールのアウターウェアで寒さに負けない!暖かさとスタイルを手に入れましょう。

コミックラベル 比較
古着衛門

ラベルの角が丸い方が本物で、角張った方が偽物です。

そして、大抵の真贋ポイントは右下の黄色いコマのイラストに見られます。

偽物は、アヒルの肩のシワの数が違ったり、左袖がボタンを含めて黄色だったり、他にもさまざまです。 (本物は、左袖が黄色で、ボタンは白い )

コミックラベルがないものもある?

モンクレールの製品はモデルや製造年によって異なる特徴を持っているため、全てのジャケットにコミックラベルが付いているわけではないようです。

コミックラベルがないからといってすぐに偽物と判断するのは適切ではありません。

本物と偽物を見分ける際には、コミックラベルの有無だけでなく、他の要素も含めた総合的なチェックが必要です。

例えば、ワッペンの質感、素材の質、縫製の細かさ、ブランドタグのデザインなどが本物のモンクレール製品の特徴とされています。

モンクレールジャケットはどこで買える?

モンクレールジャケットを手に入れるには、モンクレールの公式ウェブサイトで、新品を購入することが可能です。

また、古着店やYahooショッピング楽天市場セカンドストリートでは、ユニークなビンテージのジャケットを見つけることができます。

ここでは、様々なスタイルやデザインの中から選ぶことができ、時にはリーズナブルな価格で提供されています。

オンラインショッピングで中古品購入の場合は、商品の状態や評価をよく確認し、信頼できる販売者から購入することが重要です。

まとめ

フランス発のモンクレールは、その高品質なダウンジャケットで人気を博しています。

ただし、市場には偽物も多く、真のモンクレールを見分けることが重要です。

そのカギは「コミックラベル」にあります。

このラベルはジャケットの左前の裏地にあり、品質の証です。

ただし、その他の質感や素材の感触など、細部にわたるチェックが必要です。

安心して購入するためには、公式の販売店や信頼できるリセラーを選ぶことがおすすめです。

慎重なチェックを心掛ければ、本物のモンクレールの品質とスタイルを手に入れることができるでしょう。

ブランド真贋の記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました