※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

コスパ良好!軽く着こなせRJC アロハシャツコーデ

古着コーディネート

暑い夏!

いかがお過ごしでしょうか?

この季節、定番かつ、コスパ良好のアロハシャツコーディネートを紹介します。

本場ハワイのアロハシャツ!

ヴィンテージ物や人気のブランドのものは、値段が高いイメージですが、実際も値段お高めです。

そんな中、ハワイに行けば自然と利用してしまう「ABCストア」や「免税店」にでも、置いている

安価なハワイブランド 『 RJC 』 アロハシャツ!

ダブルスティッチは使っていないものの、プリントも縫製もクオリティーが高い割に、新品でも30ドル程度から購入可能です。

それが、古着となって状態の良いものが多く出回っているのです。

もともとの品質が高クオリティーであるので使用感が出ても、味がある古着としての評価は高い

そして日本の古着屋さんでは、もともとの定価が安いのと、多く出回っている品物なので高い値段がつけづらいので、狙い目です。

その RJC アロハシャツがこちら、

RJC アロハシャツ
RJC アロハシャツ

裏地を利用したデザインのアロハシャツ、 外側が薄いブルーで内側が濃いブルーのデザイン

デザインを生かすため、 さりげなく内側の生地も見えるようにボタンは締めずに着ています!

パンツは黒の7部丈スキニー!

この組み合わせなら街へ、海へと、どこへ出かけても様になるかと思います!

みなさんも、RJC アロハシャツ 探してみてはいかが?


KATUのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/?s=KATU


コメント

タイトルとURLをコピーしました