■Amazonギフト券プレゼント企画■古着コーデコンテスト参加者募集中■

古着衛門のブログで、ご自身の古着コーデをアピールしてみませんか?
毎月、応募者の中から『月間ベストコーデ』を選出。
当選者へ『Amazonギフト券』をプレゼント!!

応募方法へ

2019年の9月古着衛門ある日の風景!空を見上げて秋を感じる。

秋の空を見上げ一休み。日々の出来事
秋の空を見上げ一休み。
スポンサーリンク

ども、古着衛門です。

エアコンのない古着衛門店内でも、 やっと過ごしやすい日々がやってきました。

残暑も落ち着き、気温も30℃を超える日がなくなってきたことに一安心している今日この頃。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、とくにお知らせする事はありませんので、お時間のある方だけお付き合いいただければと思います。

とにかく過酷な猛暑を乗り越えて、スタッフ一同、胸をなでおろしているところです。

あまりにも気候が良いので外に出てみました。

空を見上げてみると、空が高い!!

そして、うろこ雲が北へと流れていく様子がうかがえます。

これぞまさしく秋空!!

すこし、空を見上げながら駐車場を歩いていると、なにやら足元から『カサッ!カサカサッ! 』っと物音が、、、。

カマキリが、わたしの行き先をふさぎ威嚇してくるではないですかっ!!

、、、。

そんな、、、カマキリを横目に見ながら平和な日常をかみしめている初秋の出来事でした。


今日も、朝からいっしょうけんめい働いてくれている古着衛門のスタッフたち。

わたしの気持ちのゆるみを知ってか知らずか、、、。

『空が見たい!!』

と、突然、外へ、、、。

『やっぱり、外は気持ちいいね~』

『雲が動いてるね~』

なぁーーんて、ことを話しながら、のんびりと仕事が出来る環境、、、。

古着衛門サイコーだね。

タイトルとURLをコピーしました