※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

アロハシャツ/USA輸入Tシャツ

輸入Tシャツ/アロハ 古着衛門の日々の出来事
輸入Tシャツ/アロハ

古着衛門では、この時期になると逆時期にため込んだり、 別ルートで仕入れたアロハシャツを店頭に並べ始めます。

気分しだいなので、いつ並ぶかはかわかりませんが、とにかく『アロハの気分になったなぁ』と、思い始めたらです。

たまに、忘れてることもあるので、『そろそろアロハなんじゃないかなぁ』と思うような時期になったらスタッフに声をかけてみてください。

なるべくはやく並べるようにします。

古着衛門店頭陳列
古着衛門店頭陳列

ついでに、最近売れ筋の『USA輸入Tシャツ』も追加投入しました。

どぞ、ごゆるりと見ていってください。

古着衛門店頭陳列
古着衛門店頭陳列

コメント

タイトルとURLをコピーしました