※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

古着と言えば柄シャツ!ラルフローレン柄シャツコーデ

柄シャツコーデ 古着コーディネート
柄シャツコーデ

暑い季節にはシンプルなコーデになりがちですよね。

シンプルだと周りの人と同じ格好してる。同じ配色だった。なんてことも多いかと思います。

そこで、古着の代名詞。

一点物の柄シャツで周りと被らない個性のあるおしゃれコーデをしてみませんか?

この柄シャツは柔らかい素材で着用感もよく、夏でも涼しく着られます。

また、柄シャツはコーデを組みやすいので古着初心者にもおすすめです!

ちなみに。この前スタバに行ったら、店員さんにその柄シャツおしゃれですね!って話しかけられました(どうでもいいですよね…)

パンツはラルフローレンさんのパンツを使用しています。

裾のところが、折られたまま縫い合わされていてUSED感があっていいですね。

よく見たら千鳥柄で、今回は柄シャツに千鳥柄の柄柄コーデになっていますが、これはこれでかわいいですかね??

僕は気に入ってます(笑)

小物ですが、SONNEさんの腕時計を付けています。

夏はシンプルめになりがちだと思いますが小物でおしゃれに見せるのもテクニックですね。

柄シャツと千鳥柄の柄柄コーデって、苦手で引け目を感じる方はシンプルめなパンツに合わせて、柄シャツコーデをこの夏楽しんでください!

ちなみに僕は低身長ですが、身長低い方はタックインするとスタイルがよく見えるので気になる方はタックインしてみてください!

女性でも真似できるコーデなので、 ぜひお気に入りの柄シャツを見つけてこの夏をおしゃれに過ごしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました