※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

17 Live (イチナナ)配信開始!!楽笑あいり コーデ(2019/9/18)

楽笑あいりコーデ アーティスト応援企画/古着衛門
楽笑あいりコーデ

上野のライブハウスuntitled (アンタイトル) での初箱ライブ!

いろんな収穫があったようで、あいりちゃんは楽しそうです。

新しい仲間との出会いは、新しい世界のはじまり。

これから、いろんな事柄が楽笑あいりのまわりで動きはじめます。


まず、最近の特筆すべき事柄!

楽笑あいりの17 Live (イチナナ)配信開始です。

17 Live (イチナナ)とは、 スマートフォンやPCなどでライブ配信ができるサービスで 、 配信を見ている人が、コメントを送信し、配信者がコメントに答えることでリアルタイムでコミュニケーションが取れます。

17 Live (イチナナ) をのぞいてみるとだいたい、あいりちゃんはいつも歌っています。

19時30分から21時00分くらいまで配信しているようです。

17 Live (イチナナ) のスマホアプリ内で、配信スケジュールなどもお知らせしているので興味のある方は、ぜひ参加してみてください。

リアルな、楽笑あいりを見ることができますよ。


さてさて、本題に入りましょう。

楽笑あいりコーデです。

今日のポイントは、シャツの着こなし。

いまどきのこなれ感を出すには、やっぱり、オーバーサイズシャツだよね~。

シックとカジュアルを試してみたようです。

きちんと着こなすよりも、あえて襟を後ろに抜いてルーズに仕上げるのが今どきですよね。

また、ウエストタックイン・アウトでも印象がガラリと変わるのでバランスをマスター すれば完璧です。

しっかり、あいりちゃんは着こなしをマスターしてますね。

さすがです。


最近、シックな感じのワントーンコーデも似合うことが判明したあいりちゃん。

作詞・作曲の面でも新しい顔をみせてくれることでしょう。

楽笑あいりの今後は、要注目ですよ!!


楽笑あいり
埼玉県を中心に活動している16歳のシンガーソングライター
誕生日: 2月14日

Twitter :https://twitter.com/rakusyou_airi

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBubTtR75KdMBuHc4wGqt5A

アメブロ:  https://ameblo.jp/rakusyou14airi/

楽笑あいりグッズ販売: https://rakusyouairi.booth.pm/

 

楽笑あいりの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/楽笑あいり


コメント

タイトルとURLをコピーしました