※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

楽笑あいり コーデ(2019/5/7)

楽笑あいり アーティスト応援企画/古着衛門
楽笑あいり

大宮路上ライブも一段落し、つぎの活動へ向けて用意周到な、あいりちゃん!

今回、選んだ服はデニムシャツをラフに着こなした感じの、カジュアルコーデです。

今回の写真は、レトロな風合いがコーデとマッチしていい感じです。

撮影者が、親しみやすい綺麗なお姉さんだったからか、表情もやわらかい。

楽笑あいり
楽笑あいり

まだ、秘密のようで教えてもらえませんが、楽笑あいりを応援してくれる方々のために、いろいろと企画を考えているようですよ。


2019年5月19日

さいたま新都心でのライブ写真が手に入ったので、追加です。

引き続き、応援よろしくお願いします。


楽笑あいり
埼玉県を中心に活動している16歳のシンガーソングライター
誕生日: 2月14日

Twitter :https://twitter.com/rakusyou_airi

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBubTtR75KdMBuHc4wGqt5A

アメブロ:  https://ameblo.jp/rakusyou14airi/

楽笑あいりグッズ販売: https://rakusyouairi.booth.pm/

楽笑あいりの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/楽笑あいり


★楽笑あいりちゃんの今後のスケジュール★

楽笑あいり予定

コメント

タイトルとURLをコピーしました