※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

楽笑あいり コーデ(2019/7/11)

楽笑あいり アーティスト応援企画/古着衛門
楽笑あいり

7月21日は、【インストアライブ in ウニクス高崎】だぞっ!


あいりちゃんは、 今日も本気です!!

古着衛門で真剣に服を選んでいます。

今回の楽笑あいりコーデのポイントは『色使い』だそうです。


さすがです。

おしゃれに興味を持ちだした初心者が引っかかってしまう多アイテム、多色使いの罠!!

アイテムや色は、多く取り入れただけコーデをまとめるのが難しくなり、 とっ散らかります。

そう、「がんばってる感」が出ちゃうんですよね 。

多色使いはかなりの上級者テクニック。

良いところに気づきました!!

楽笑あいり
楽笑あいり

うん、だいたい2~3色程度でまとめるとこなれ感がUPしていい感じです。

暗い色が多めのはずなのに軽い感じの着こなしでスッキリ!

バランスよく見えますね。


そして、服を選んだ後は、おきまりのお茶タイム。

雑談していると、いろいろとおもしろい話が飛び出します。

そして今回は、あいりちゃん得意技のひとつが『なわとび』ということが判明!!

『三重飛び』をご披露してくれました。

すげぇ~!


Twitter :https://twitter.com/rakusyou_airi

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBubTtR75KdMBuHc4wGqt5A

アメブロ: https://ameblo.jp/rakusyou14airi/entry-12458951289.html

楽笑あいりの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/楽笑あいり

タイトルとURLをコピーしました