※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ちょっとだけ休養してました(・ω<) てへぺろ! 楽笑あいりコーデ(2020/5/26)

楽笑あいりコーデ アーティスト応援企画/古着衛門
楽笑あいりコーデ

ファンのみなさま!

朗報です。

お待たせしました。

今年の1月より休養していたあいりちゃんが、復活しましたよ~

順調に元気が戻ってきているようです。

その証拠に、、、今回のコーデは明るい!!

人間、落ち込んでいるときや気分がのっていない時は暗めの色を選ぶのが心理です。

確実に気持ちが盛り上がってきていますね。

しかーーーーし!

あいりちゃんが、休養している間に世界は、新型コロナウイルスによってガラッと環境が変わっています。

現在は、ウニクスや、ライブハウスでのイベントも開催することができません。

これは、完全回復するまで、もう少し休め!ということだね。

ゆっくり、のんびり再開していきましょう!


あいりちゃんの近況は、ツイッターでチェックするのがおすすめです!

現在のコロナが収まり、本格的に活動再開するまではイチナナ、ツイキャス、ユーチューブで活動していますのでみなさん応援よろしくお願いいたします!!


楽笑あいり
埼玉県を中心に活動している16歳のシンガーソングライター
誕生日: 2月14日

Twitter :https://twitter.com/rakusyou_airi

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBubTtR75KdMBuHc4wGqt5A

アメブロ:  https://ameblo.jp/rakusyou14airi/

楽笑あいりグッズ販売: https://rakusyouairi.booth.pm/

 

楽笑あいりの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/楽笑あいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました