※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

インド発!!Wine Berry ジャケットコーデ

おすすめ古着アイテムの紹介 古着コーディネート
おすすめ古着アイテムの紹介

みなさんはインドのブランドというと何を想像しますか?

エスニックなワンピース?襟元までしっかりしまって丈の長い民族衣装?

実はインドにも素敵なブランドがあるのです。

その名もWine Berry。(ちなみにWine Berryというのはイチゴの種類みたいですよ!)

スポンサーリンク

今回紹介するのは、ゴブラン織りのアウター。

ぱっと見、学ランのような形をしていて、ハンガーにかけているだけで綺麗なラインが出ています。

Wine Berry ジャケット
Wine Berry ジャケット

柄は思ったよりも派手派手しくなく、綺麗に整頓された柄が秩序を持ってその美しさを際立たせています。

ひとつひとつの柄を見てみると、お花だったりしてメンズだけてなくウィメンズが着ても性別年代関係なく、個性を引き出すことができます。

ポケットは少し大きめ。iPhoneぐらいならすっぽり。とても便利です!

ポケットと襟元から真ん中を結んでいる茶色いラインもアクセントになっていて、ボタンをつけても外しても楽しめます。

またこのアウターの魅力はそのボタン!

Wine Berry ジャケット ボタン
Wine Berry ジャケット ボタン

丸いベースの形に四角に近い鈍い色の円。

つけ心地がよく、しっかりとしていますし、デザインでもグッと差をつけられるポイントです。

Wine Berry秋冬コーデ

このインドアウター、旬は冬の終わり〜春、夏の終わり〜秋です。

寒い季節にはマフラーなどと合わせてマニッシュなコーディネイトを楽しんでいます。

ワンピースに合わせてみてもOKです。

なかなか見つからないかもしれませんが、皆さんもぜひインドの古着アウター、見つけた時は手にとってみてください!


ライター:すずきさき
煙かわいいを広めるべく活動している女子大生!
好きなものについて語るのが大好き!よろしく

 

すずきさき記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/%e3%81%99%e3%81%9a%e3%81%8d%e3%81%95%e3%81%8d/


コメント

タイトルとURLをコピーしました