※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

楽笑あいり コーデ(2019/7/4)

楽笑あいり アーティスト応援企画/古着衛門
楽笑あいり

7月21日は、【インストアライブ in ウニクス高崎】だよ!


今日も、いちだんとご機嫌だね

あいりちゃんが以前から企画していた、ファンの方たちと楽しいひとときを過ごす会!

『 aily cafe 』の詳細が決定して、ニコニコです。

aily cafe詳細
aily cafe詳細

そして、楽笑あいりファンの証『 楽笑応援ailyカード 』が完成しました!!

楽笑応援ailyカード
楽笑応援ailyカード

実はこのカード、楽笑あいりファンなら、その証として、無料でもらえるカードなんです。

当然、私もファンなのでもらいました!!

欲しい人は、楽笑あいりのツイッターをフォローして『 楽笑応援ailyカードをください 』とDMすればもらえるらしい。

ただし、 受け渡し方法は、手渡しのようです。

みなさん!『 楽笑応援ailyカード 』 をもらいに、aily cafe やインストアライブに行ってください!!

今後のライブスケジュールは、このページの一番下です。


ではでは、古着衛門来店ついでにおなじみの、楽笑あいりコーデです。

前回のピップホップコーデから、うって変わって、今回はレトロキュートな、ロカビリーコーデだね。

最近のあいりちゃん、いろんなファンションにチャレンジするも、どこかにらしさを残した絶妙なコントロール加減です。

バックの刺繍がおしゃれだね

楽しみながら、いろんな挑戦をしているあいりちゃんを見ていると、私もやる気がでてきます。

おもいっきり楽しくいこう!!


楽笑あいり今後のスケジュール

Twitter :https://twitter.com/rakusyou_airi

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBubTtR75KdMBuHc4wGqt5A

アメブロ: https://ameblo.jp/rakusyou14airi/entry-12458951289.html

楽笑あいりの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/楽笑あいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました