※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

古着男子の秋コーデ20代男性の深緑&オリーブマジック

古着男子秋コーデ 古着コーディネート

古着好きのみなさんこんにちは!

今日は古着男子の秋コーデについての記事です。秋は色とりどりの葉が落ちる季節だけでなく、ファッションも多様性に富む季節ですよね。今回紹介するコーディネートは、古着の魅力を最大限に活かすことを考慮に入れた、20代男性のスタイリッシュな一例です。

スポンサーリンク

深緑のカーディガン

秋の風にふさわしい深緑色の厚手のカーディガンは、目を引くメインアイテムです。過去にもよく見られた色合いですが、今年のトレンドはややダークトーンが多いため、この選択は特に注目されています。

古着男子の秋コーデ深緑のカーディガン

レイヤリングの技

その下からちらりと見えるベージュと茶色のストライプシャツは、深緑と相まって秋らしさを引き立てます。レイヤリングは古着のコーデでよく用いられるテクニックですが、色と模様の組み合わせでこれほど成功する例は少ないです。

古着男子の秋コーデ

オリーブグリーンのリラックスフィット

オリーブグリーンのズボンは、全体のテーマ性をさらに強化します。リラックスフィットは、快適さを追求しながらも、ヴィンテージ感をしっかりと保っています。

パンツ

完璧なアクセサリー

茶色のレザーシューズと、黒フレームの知的な丸眼鏡が、このコーディネートを一層引き締めます。アクセサリーの選び方も、古着ファッションにおいてはクリティカルなポイントです。

アクセサリー

背景も見逃せない

このコーディネートの背景に使われているレンガの壁と古い木製のはしごは、懐かしい雰囲気をしっかりと演出しています。シーン全体が一つの作品となっています。

まとめ

このコーディネートは、古着をうまく使って高度なファッションセンスを示しています。それぞれのアイテムと色、そして背景まで、全てが一体となって絶妙なバランスを保っています。

古着コーディネート記事一覧

注意事項

この記事に記載されているコーディネートや人物の姿は、仮想的なシナリオを基にした、フィクショナルなコンテンツです。古着コーディネートの考察や解析は、一般的なファッショントレンドや古着愛用者が参考にできる内容を目的としていますが、具体的な人物や場所とは関係ありません。実生活でのスタイリングの参考にしていただければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました