※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

可愛らしさや柔らかい印象を与えてくれる人気なカラー!ブラウンワンピース着回しコーデ

ブラウンワンピース 古着コーディネート
ブラウンワンピース

こんにちは、着回しコーディネートをご提案しているRieです!

今回はこのブラウンワンピースの着回しコーデをご紹介させていただきます♪

可愛らしさや柔らかい印象を与えてくれるブラウンは女性に人気なカラーですよね。

ラフなワンピースですが、濃いめのブラウンだと大人っぽさも出せるのでこのカラーを選びました!

まずはこちらのコーディネートです。

ゆったりとしたシルエットのワンピースもウエストマークで一気に大人コーデに!

更にブラックのハイネックがレディさを演出してくれます。

足元もブラックですが、重くなりすぎないようにピンクのバッグをアクセントにしました。

ブラウンを大人に着こなしたい人にオススメです。

お次はこちら。

ワントーンコーデにデニムジャケットをプラスして、カジュアルに仕上げてみました。

髪型もすっきりまとめてヘアアクセで可愛らしさを♪

ワンピースのカラーより薄めのブラウンやベージュを合わせると明るさがプラスされますね!

地味になりがちなブラウンも軽やかになります。

デニムジャケットを脱いでも大人カジュアルコーデになりますよ♪

柄のないシンプルなワンピースだからこそ、シューズや小物で楽しめるのも魅力的です。

みなさんもブラウンカラーに注目してみて下さいね!


ライター:Rie

LAZURE AGENCY所属のアンバサダーです♪
コーディネートを日々楽しく研究しています!

 

Rieのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/rie/


タイトルとURLをコピーしました