※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

フェミニンコーデに取り入れて!かわいいベルベットスカート♪

フェミニンコーデ 古着コーディネート
フェミニンコーデ

みなさんこんにちはHaruです!

フェミニンコーデを楽しむのにぜひ取り入れていただきたいベルベット生地のアイテムを今回はご紹介していきたいと思います♪

やはりベルベットの独特の光沢感や高級感は、女性らしいコーディネートと合いますよね。

私が今回取り入れたのはこちらのスカートです〜♪

落ち着いたダークブラウンのロングスカートだけど、動きによってベルベットの光沢間が綺麗に仕上げてくれます!

向きによっても光沢感などが変わるのが見てもらえると思います。

私は白のトップスにくすみピンクのカラーコートに合わせましたが、白ニットやロングニットの裾からチラ見えしても絶対可愛い男性ウケ抜群コーデにも使えます!

こういう可愛い系のお洋服って身長低い子しか似合わないと思われがちですが、私実は168センチあります。

高身長女子が着ても、そこまで不自然ではないでしょ?(笑)

カラーによっては例えばボルドーとか映えるベルベット生地アイテムを取り入れてコーデの主役にするのもいいですね!

カラーによっても雰囲気が変わるベルベット生地のスカートは一枚持ってるだけでコーデの幅もグンっと広がってくれると思います。

冬にこそ活躍するベルベットアイテムを是非取り入れて冬のおしゃれを楽しんでみてくださいね〜♪


ライター:Haru

LAZURE AGENCY所属アンバサダーです♪
日々古着屋さん巡りをしていて私服と組み合わせたコーディネートを提案しています!


Haruのコーデ一覧: https://emongroup.com/blog/wp/tag/haru/


タイトルとURLをコピーしました