※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ヘビロテ確定!定番カジュアルにチェック柄の古着パンツコーディネート

チェックパンツコーデ 古着コーディネート
チェックパンツコーデ

こんにちは!

タピオカ大好き男子学生のおかちです!

今回は昨年古着屋さんで購入したチェックパンツを使ったコーディネートをご紹介します〜!

相変わらずチェックが好きで、服の組み合わせ考えるときに困っちゃうくらい

上下ともにチェックのアイテムだらけなんですが、

やっぱり好きなんですよね〜。笑

今回ご紹介するアイテムはこちら↓

この商品は昨年買ったのですがあまり

履いていなかったのですが

最近改めてみたらチェックの感じとか以前より

よく思えてヘビロテしちゃってます(笑

チェックのアイテムは中高生向けの若いイメージをもってる人が多いかもしれませんが

割と幅広くいろんなアイテムがあったり、

シーズンによってチェックの細さや形も違うので楽しめますよ!

古着屋さんだとブランドもののアイテムが比較的安く手に入ることもあって、

僕はついついもうチェックアイテムは十分あるのに購入してしまいます。笑

今回はめっちゃラフな感じで着てみたんですが、僕は制服風のコーディネートをするときにもチェックパンツを使ったりしてます!

チェックのアイテムは色合いの違いや線の入り具合で印象がガラリと変えられるので、

好みのチェックを探し始めると楽しくて止まりません。笑

チェックアイテムは男女問わず取り入れられるし、綺麗めにもラフにも着られておすすめですよ♪


ライター:おかち

タピオカとファッションが大好きで、東京・大阪・名古屋と巡っている男子学生のおかちです!
インスタでは様々なタピオカをご紹介してます♪
よろしくお願いします!

インスタ:@ryu_tapi


おかちの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/okachi/


コメント

タイトルとURLをコピーしました