※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

古着コーデコンテスト応募方法!!(現在、お休み中です。)

アーティスト応援 古着コーディネート
アーティスト応援

ども、古着衛門です。

今日も、古着を世界に広く知らしめ、慣れ親しんでもらうべく活動中です!!

『Amazonギフト券プレゼント企画!古着コーデコンテスト』は、日常のファッションへ古着を取り入れている方々にご協力いただいちゃおうという企画です。

もちろん、この機会に『はじめて古着を 着てみたよ。』という方も参加大歓迎です。

ご自身がモデルとなって、古着コーデ写真を1枚送るだけ!

毎月、応募者の中から、古着衛門スタッフが選考委員となり『月間ベストコーデ』を、最低5名程度選出させていただきます。(応募者数が多ければ当選者数を増やします。)

当選されたみなさまへは、『Amazonギフト券500円分』をプレゼントさせていただきます。

みなさん奮ってご参加ください 。

◆◆◆ 開催中のコンテスト ◆◆◆


【応募方法】
ご自身の古着を取り入れたコーディネート写真 1枚を、『 Twitterのダイレクトメッセージ 』又は 下記、『 LINE 』より、送信いただければご応募完了です。
※コーデを変えていただければ何度でも!過去に撮影した写真でも応募いただいて結構です。
※画像は500KB(0.5MB)以上のjpgファイル推奨。
※顔出し、顔隠しはどちらでも問題ありません。(加工済みのものを送信してください。)

もし、古着アイテムやコーディネートの紹介・自己PR・SNS・ご自身のイベント情報等があれば、あわせて掲載しますので写真と共に送信してください。

【古着衛門LINE登録】
下記の『 電話番号 』 or 『 QRコード 』 にてLINE登録後、ご応募ください。
古着衛門TEL:048-812-5127

◆◆◆ 開催中のコンテスト ◆◆◆


月間ベストコーデ 結果発表】
毎月末締めで、すべての応募者の中から、古着衛門スタッフが選考委員となり『月間ベストコーデ』を、5名程度選出させていただきます。
結果発表は、古着衛門ブログの古着コーデコンテストページ( 月毎 )において行ないます。

【Amazonギフト券の受け渡し方法】
『月間ベストコーデ』に選出されたかたへは、ご応募いただいた『 TwitterDM 』又は 『 LINE 』へ【Amazonギフト券】を取得できるアドレスをお知らせいたします。
(結果発表時に、 Twitter のフォロー解除やLINEのおともだち解除または、ブロックされている場合は、受け渡しすることが出来ませんのでご注意ください。)

Amazonギフト券取得権利について】
『古着衛門 Twitterをフォロー 』又は 『古着衛門 LINEのおともだち登録 』をしていただいている状態で、連絡がスムーズに取れることが条件です。

Amazonギフト券取得権利の消滅について】
『 TwitterDM 』又は 『 LINE 』へのお知らせが不能であった場合、あるいは、【Amazonギフト券】を取得できるアドレスをお知らせ した日より、1週間以内にお受け取りいただけなかった場合、取得権利消滅とさせていただきます 。

◆◆◆ 開催中のコンテスト ◆◆◆


【ご提出物の修正、加筆について】
ご提出いただいた文章及び画像ファイルは、当ブログにあわせて加筆・表現や文脈、言い回し等を修正・加工させていただくことがございます。 また、不適切な文章表現は削除させていただくことがございます。

ご提出物の掲載について】
当社運営の古着衛門ブログ及び大衆媒体へ掲載

ご提出物の訂正・掲載のキャンセルについて】
当社、古着衛門ブログ記事の訂正・掲載の取り下げについては、ご本人様よりご要望があれば早急に対応いたします。ただし、ご提出物及び記事より派生したチラシ、出版物などの媒体掲載については各媒体各社または個人の裁量となりますのでご了承ください。

【著作権について】
当社へ提出された映像、画像、音声データなどの著作権及び所有権は株式会社エモングループに帰属します。 著作者人格権を行使しないことをご承諾の上、ご応募ください。

【禁止事項について】
写真ご本人様以外の応募を禁止いたします。
禁止事項に反し、写真ご本人様、当社に損害が発生した場合、損害賠償請求をさせていただきます。

その他、ご質問等ありましたら気軽にお問い合わせください。
みなさまからの応募をお待ちしております!

◆◆◆ 開催中のコンテスト ◆◆◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました