※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

チェックのパンツにベレー帽!着まわし自在の黒シャツパンクコーデ!

パンク風コーデ 古着コーディネート
パンク風コーデ

はじめまして♪

タピオカ大好きな男子学生、おかちです!

古着が大好きで東京や大阪、名古屋まで古着屋巡りをしています!!

これから幅広いジャンルの服を紹介していこうと思います♪

今回、紹介させていただくのは、原宿の古着屋さんで巡り合った黒シャツです!

今期トレンドの韓国アイドル風やパンク風にも着ることができる、シンプルだけどデザインがかっこかわいいシャツです。

今回はパンクをイメージしたコーディネートにしてみました。

赤のチェックのパンツにベレー帽とアクセサリー多めで、自分の中のパンクを今風にアレンジしています。

古着屋さんでの購入だったので価格は手が届きやすかったけど、物は良いものなので生地も触り心地もよくてお気に入りです!

目立った傷や傷みもなかったので、綺麗に大事に着ています。

今回はパンク風に着てみましたが、黒いスキニーとシルバーのチェーンを腰につけたら韓国アイドル風にも着こなせますよ♪

個性的なファッションや、キレイめファッション、さらに流行ファッションとしても着られる黒シャツはとてもお気に入りのアイテムです!

シンプルなアイテムだからこそ自分なりの工夫ができて楽しいと思います。

そろそろ秋服の季節ですね。

秋のファッションを楽しみましょう◎


ライター:おかち

タピオカとファッションが大好きで、東京・大阪・名古屋と巡っている男子学生のおかちです!
インスタでは様々なタピオカをご紹介してます♪
よろしくお願いします!

インスタ:@ryu_tapi


おかちの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/okachi/


タイトルとURLをコピーしました