※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

スラックスブランド3選!スタイル良い履きやすいおすすめパンツ

スラックス 古着雑学・豆知識
スラックス
スポンサーリンク

スラックスブランド3選!

ファッションにおいて、ボトムスの選択は重要です。特にメンズの衣装において、パンツの選び方は全体の印象を決定づけます。今回は、スラックスを中心に、履き心地とスタイルを追求する3つのトップブランドをご紹介します。自分に合ったパンツを選ぶことで、あなたのファッションスタイルはワンランクアップすること間違いなしです。

INCOTEX(インコテックス)

パンツブランドを選ぶ際、INCOTEX(インコテックス)は絶対に外せない存在です。

このイタリアのヴェネチア発祥のブランドは、多くの一流ファッションデザイナーから絶賛されています。その理由は明白です。「パンツを作らせたらインコテックスの右に出るものはいない」と言われ、その名声は不動のものです。1951年に創業され、スラックスの概念を作り上げたとも言われています。

現在、男女ともにフォーマルなデザインのアイテムを取り扱っており、価格帯は3万円前後と高価ですが、その価値は計り知れません。

履くだけで美脚に見える魔法のスラックスは、ヨーロッパ人とは異なる体型の日本人にもぴったりです。

PT01(ピーティーゼロウーノ)

イタリアのトリノ発祥のブランド、PT01(ピーティーゼロウーノ)は、「01」はパンツ業界で1位を意味しています。

創業者のマリオ・ステファノ氏は、インコテックスで経験を積んだ後、PT01を設立しました。PT01は、インコテックスが牽引した「パンツはイタリア」という革命を後押しし、イタリアパンツの素晴らしさを再度提示しました。

カジュアルからフォーマルまで幅広いパンツを展開し、価格帯は3万円から4万円と手頃です。自分へのご褒美としてもおすすめです。

Paul Smith(ポール・スミス)

世界でもトップクラスの人気ブランド、Paul Smith(ポール・スミス)も見逃せません。

イギリス発祥のブランドで、遊び心のあるデザインが特徴です。スーツも有名で、フォーマルなデザインを得意としています。Paul Smithのパンツも非常に人気があり、価格帯は上記2つのブランドよりも手頃で、1万円程度で購入できます。

どんな体型にも合うシルエットデザインで、歩行時にも足を美しく見せてくれます。スラックス入門として最適です。

スラックスブランドまとめ

ボトムス選びは、ファッション愛好者にとって重要な要素です。耐久性も高いこれらのスラックスブランドを試してみることで、快適さとスタイルの一体感を実感できるでしょう。長期的な視点で考えれば、しっかりとしたスラックスを一本持っておくことは経済的にも合理的です。お気に入りのブランドがあれば、ぜひこの機会に挑戦してみてください!

あなたのファッションスタイルがワンランクアップすること間違いありません。


ライター:shotaro0206


shotaro0206の記事一覧: https://emongroup.com/blog/wp/?tag=shotaro0206


タイトルとURLをコピーしました