※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

寝坊をした日は適度に手抜き!楽ちんワンピースコーデ!

ワンピースコーデ 古着コーディネート
ワンピースコーデ

突然ですが、わたしはワンピースが大好きです!

なぜかって?理由はそう、ただひとつ……

楽だから!

すっごくずぼらな理由ですね(笑)

トップスとボトムスの色やサイズといったバランスを考えずとも、なんだかオシャレに見えるワンピース

とっても楽ちんです!

なのでわたしは寝坊をした日はワンピースコーデになりがちです(笑)

(もしかして、女子大生あるあるだったりして……?)

そんなワンピースは、他のアイテムとの組み合わせをあまり気にしなくて良いので、個性的な柄でも挑戦しやすいです!

今回紹介するのはこちら!

古着屋さんのワンピースコーナーの中でも、個性的な柄と鮮やかなブルーがひときわ目立っていました!

実際に着てみるとこんな感じです

ワンピースを1枚着るだけでコーディネートが完成っ!

あ〜なんてらくらくなんでしょう!(笑)

全体的にゆったりとしたデザインですが、腰回りにゴムが入っているため、着膨れをすることもありません。

五分袖になっているので、きになる二の腕も自然とカバーすることができます。

ゆったりとしているので着心地まで楽ちんです!

ワンピース模様
ワンピース模様

アップで見るとひとつひとつの柄がとってもかわいいです。

皆さんもぜひ古着屋さんで、自分だけのお気に入りの楽ちんワンピースを探してみてください!


ライター:ごろり
トロントで語学留学中の女子大生!
「英語を勉強してもすぐに忘れちゃう!」という悩みを解消すべくInstagramでごろりイングリッシュを始めました!
Instagram: https://www.instagram.com/golori_english/


ごろりのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/?s=%E3%81%94%E3%82%8D%E3%82%8A


タイトルとURLをコピーしました