※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

楽笑あいり コーデ(2019/6/20)

楽笑あいり アーティスト応援企画/古着衛門
楽笑あいり

なんか、あいりちゃん、、、

いつもと雰囲気ちがうね。

今回の楽笑あいりコーデは、ストリート系ヒップホップファッション!

似合っています。

6月23日のウニクス伊奈インストアライブに向けて、新曲も含めた歌詞カードを作り、古着衛門まで持ってきてくれました。

ファンの方々への思いが伝わってきます。

ちゃくちゃくと準備もととのいつつありますが、気になるのは、 6月23日 の天候。

今のところ、雨予報なんです、、、。


と、そんな時、あいりちゃんはどうするか?

当然!!

楽笑あいり テルテル坊主
楽笑あいり テルテル坊主

テルテル坊主を折り紙で作っちゃいます!!

願いよとどけ!!

楽笑あいり
楽笑あいり

そして、ファンの方々に、楽笑あいりの笑顔が届きますように!

晴れろーーーーっ!!。


楽笑あいり
埼玉県を中心に活動している16歳のシンガーソングライター
誕生日: 2月14日

Twitter :https://twitter.com/rakusyou_airi

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBubTtR75KdMBuHc4wGqt5A

アメブロ:  https://ameblo.jp/rakusyou14airi/

楽笑あいりグッズ販売: https://rakusyouairi.booth.pm/

楽笑あいりの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/楽笑あいり


コメント

タイトルとURLをコピーしました