※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

今年は、活動しゅうりょー!楽笑あいりコーデ(2019/12/22)

楽笑あいりコーデ アーティスト応援企画/古着衛門
楽笑あいりコーデ

15日に予定していた、さいたま新都心 アートステージフリーライブが中止になってしまい、急遽、路上ライブに変更となりました。

突然の変更でしたが、応援に来てくださった、ファンのみなさま!

ありがとうございました。

今年はこれで、 楽笑あいりのライブ関係の活動は終了です。

今年もよくがんばりました!!

これから次のライブまでは、 17 Live (イチナナ) でお楽しみください。


そして、、、来年の話をすると鬼が笑っちゃうらしいですが、、、

話をしないと始まらないので告知です!!

次のライブは、2020年1月21日 『新宿HEAD POWER 』で行われる箱ライブです。

紫織主催
「激情、静寂、心模様vol.1」

場所 新宿HEAD POWER
OPEN 17:30〜
START 18:00〜

チケット¥2.500+1D(¥600)
20分の出演です!

都合のつく方は、ぜひ、応援に来てくださいね!!

よろしくおねがいします!!


休養明けて勢いにのっているあいりちゃん。

古着衛門にも定期的に遊びにきてくれます。

今回は、『カレー味好き』『酒好き』な古着衛門スタッフたちのためにプレゼントを持ってきてくれました。

ウコンの力1本分の成分が配合された 柿の種の『カレー味』!!

これをつまみに、酒を飲めば翌日に持ちこすことはなさそうだね

スタッフみんなでいただきます。

そして、恒例の楽笑あいりコーデ!!

やっぱり、 コーデュロイシャツは、季節感やこなれ感を演出してくれる優秀なアイテムです。

着ているほうも暖かいし、周りの人にも 温かみのある雰囲気を出せる優れものですね。

みなさんも、1着あるとなにかと便利ですよ。


楽笑あいり
埼玉県を中心に活動している16歳のシンガーソングライター
誕生日: 2月14日

Twitter :https://twitter.com/rakusyou_airi

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBubTtR75KdMBuHc4wGqt5A

アメブロ:  https://ameblo.jp/rakusyou14airi/

楽笑あいりグッズ販売: https://rakusyouairi.booth.pm/

 

楽笑あいりの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/楽笑あいり


コメント

タイトルとURLをコピーしました