※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

秋のトレンドテラコッタ!カラーコーデで雰囲気作り

秋のカラーコーデ 古着コーディネート
秋のカラーコーデ

夏が終わり、一気に肌寒くなってきましたね。

今回は秋のトレンドであるテラコッタカラーのパンツを使ったコーディネートを考えてみました。

合わせるパンツはこちらです。

アーバンリサーチのワイドパンツです。

こっくりとした深みのある色味が可愛いです。

まだ衣替えが終わってないのでタンスの中は半袖ばかりなんですが、 一つ季節感のあるアイテムを取り入れると一気に秋らしく見えますね♪

まずは定番のテラコッタ×白コーデ。

清潔感のある白のトップスにグレーのコーディガンを合わせました。

爽やかな白と合わせることでテラコッタの深いカラーをより際立たせるコーディネートになりました。

ちょっとオーバーサイズのコーディガンはユニクロのもの。

夏服にさっと羽織るだけで見た目も秋らしくなるし、暖かいので天気が不安定で気温の変化が激しい今の時期に便利なアイテムです。

続いてテラコッタ×ネイビーの組み合わせです。

紺色のTシャツと合わせカジュアルな雰囲気にしてみました。

肌寒いときはパーカーを羽織ってもかわいいです。

こちらのパーカーはイーストボーイのもので、さらっと羽織るだけでカジュアルになるのでお気に入りです!

落ち着いた秋色は、気分も盛り上がります。

テラコッタはどんな色にも合わせやすい万能カラーですのでぜひ皆さんも取り入れてみてくださいね。


ライター:きのこちゃん
広島在住の二児の母です。

Twitter:https://twitter.com/kinoko_wa


タイトルとURLをコピーしました