古着衛門ツイッタープレゼント企画 開催中!!

埼玉県伊奈町の激安古着屋「古着衛門」です。

現在、古着衛門プレゼント企画 開催中!!
詳しくは、固定ツイートを参照。
どしどしご応募ください。

ご応募方法は、フォロー&固定ツイートをRT
たくさんのご応募待ってまーーーす。

古着衛門Twitterへ

シルエットが映える!魅力が詰まったワンピースコーデ

ワンピースコーデ古着コーディネート
ワンピースコーデ
SELECT by 古着衛門

SELECT by 古着衛門

はじめまして、采佳(あやか)です。

私は普段から古着を着ています。

古着の良さは、やはり他人と被らないこと。

古着を着ることで、オリジナリティーを追求しているのです。

たくさん持っている古着の中でも特に気に入っているのが…K.T.(キヨコタカセ)のワンピース!

まずは、着用写真です。

秋冬にかけて、ちょうどいい素材感です。

そして今回は、このワンピースのいいところを3つご紹介します。

1.どんなシーンにも着られる

モノトーンで落ち着いた感じがあるので、もちろん普段からよく着ています。

しかし、普段着としてきるだけではもったいない!

写真では分かりにくいかもしれませんが、実はキラキラの糸が織り込まれています。

ほどよいラメのおかげで、上品なおしゃれ着ワンピースとして特別な日にも着ることができるのです。

2.シルエットが綺麗

このワンピースは体のラインがはっきり分かるようなデザインになっています。

そのため、着やせ効果抜群なのです。

丈感もちょうどよく、脚を細く見せることもできます。

3.薄手なのに暖かい

薄手で冬に着るのは抵抗がありそうなこのワンピースですが、実は素材に毛が40%も使われているので意外と暖かいです。

着こんで重くなりがちな冬のコーデも一気に軽やかになります。

私はこの魅力が詰まったワンピースをよく着ています。

みなさんもぜひ、『魅せるワンピース』を探してみてくださいね。


ライター:板坂 采佳
ファッションや古着、美容,、恋愛など、幅広いジャンルの情報を発信しています。

note: https://note.mu/achemi_note


タイトルとURLをコピーしました