※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

夏だ!ゴルフだ!ラルフローレンのポロシャツコーデ!

古着コーディネート

夏に人気なポロシャツ!

ラルフローレンのポロシャツを古着屋さんで手に入れました!

ラルフローレンの服は普段着で着られていることが多いですが、実はゴルフウェアとしても人気なのです!

このポロシャツもスポーツウェアコーナーのゴルフウェアの中から発見しました。

ポロシャツの色が黒色という点とポロシャツには襟があるという点を考えると今回着ているのは少しフォーマルな印象を受けます。

そこでパンツもスラックスなどにしてしまうと堅苦しい雰囲気になってしまいます。

なのでパンツはブラウン系のハーフパンツ使用してカジュアルさを取り入れました。

パンツはアメリカンイーグルのハーフパンツを使用しています。

ゴルフに行くとき、スポーツをする時のこのコーディネートはオススメです。

もちろんブルー系デニムでも問題ありません。

ハーフパンツであれば身体も動かしやすいのです。

ラルフローレンのポロシャツは丈が後ろ側だけ少し長めに作られています。

これもオシャレなポイントです。

後ろから見て腰の位置が隠れるくらいのほうが下半身と上半身の境目がわかりにくいです。

なので脚を長く見せたい時に腰の位置をうまくカモフラージュできるので良いですよ!


ライター:かつ/KATU
ブロガー兼ライターとして、フリーランスで活動しております。
かなりストイックな人間です。文字を書く時もストイックです。
注意しないと一気に1万文字くらい書いてしまう事もあります…
自分で文字を生産して世に出すことが楽しいと思っています!

 

KATUのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/?s=KATU


コメント

タイトルとURLをコピーしました