※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

古着YouTuber(ユーチューバー)たち!!古着衛門へご来店

古着衛門外観 古着衛門の日々の出来事
古着衛門
スポンサーリンク

古着YouTuber

その方たちからの連絡は突然やってくる、、、。

『○○の名前でYouTuberやっている○○です。お店を撮影させてください!』

事前にメールやTwitterDM、問い合わせなどから、依頼とともに自身のYouTubeチャンネルを送ってくれるYouTuberの方もおり、安心感を持てる方たちが多い印象です。

そう!

YouTuberは、礼儀正しいのだ✨

そうなってくると、人見知りで内気な古着衛門も協力したくなってくる。

みなさんのおかげで、関東に限らず全国のお客さんに知ってもらうことができ感謝していまーす。

古着YouTuberのみなさんありがとう!

と、いうことで、、、

これまで古着衛門を紹介してくれたYouTuberの方たちの動画をいつでも閲覧できるように、ここにまとめて置きたいと思います。

とても好感の持てるYouTuberの方たちです。

好みの動画がありましたら、チャンネル登録よろしくお願いします!!

メインフェイズ / MAINPHASE

メインフェイズ / MAINPHASE@MAINPHASE
チャンネル登録者数 14.7万人

マッシュ【ストリート宇宙人】

チャンネル登録者数 6.72万人

楽笑あいり-RakusyouAiri-

チャンネル登録者数 292人

MOEKO

チャンネル登録者数 1540人

古着YouTuberまとめ

古着YouTuberの方々、その他、いろいろな方に紹介いただいておりますが、メインで紹介いただいている動画のみピックアップさせていただきました。

他にも好きな動画があったのですが、垢BANされてしまったのか?YouTuberを辞めてしまわれたのか?、、、

アカウント自体が見つけられない方もおりました。

なりたい職業ランキングをとっただけあって、YouTuberの世界も熾烈な戦いのある厳しい世界だということなのでしょうね。

古着衛門は、がんばっている人の味方です。

応援していますよ!!

٩(ˊᗜˋ*)و


撮影依頼や取材申し込みは、↓↓↓からお願いいたします

問い合わせ:https://emongroup.com/contact.php

タイトルとURLをコピーしました