※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

冬の鉄板アイテム!2WAYの白ベレー帽であざと可愛いコーデ♪

ベレー帽コーデ 古着コーディネート
ベレー帽コーデ

皆さんこんにちは!

古着屋プチプラのコーディネートを研究しているHaruです♪

今回はお洋服ではなく可愛いアイテムをご紹介しますね!

コーディネートを可愛く仕上げてくれるアイテムなのでここ最近よく使用しています♪

今回ご紹介するのはこちらの白ベレー帽です!

見た感じ普通じゃん!と思いましたよね?

実はこのベレー帽には秘密が!!

ジャーン!

そう、このベレー帽、なんと上のファー部分が取れるんです!

そしてそこの部分を隠すようにひっくり返して使うと…

シンプルなベレー帽になりました!

一つのベレー帽でツーパターンの使い方ができるんです♪

ベレー帽使いたいけど、

服がカジュアルだから上のファーのボンボンいらない・・・ってこと

よくあると思います!

こうやって取り外しができるタイプもよく売ってるので、

コーディネートに合わせて使い回せるのでおすすめです♪

私は昨年古着屋さんでゲットしました^^

コーディネートに合わせるとこんな感じです♪

このベレー帽みたいにパッと映える白があるとコーデがグッと可愛らしく見えますよね!

女の子らしいふわふわなのもポイントですし、

外してカジュアルにも使えるのが決め手でした♪

皆さんもベレー帽を主役にしたコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?


ライター:Haru

LAZURE AGENCY所属アンバサダーです♪
日々古着屋さん巡りをしていて私服と組み合わせたコーディネートを提案しています!


Haruのコーデ一覧: https://emongroup.com/blog/wp/tag/haru/


コメント

タイトルとURLをコピーしました