※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

古着屋さんで購入したバッグがGUとUNIQLOコーディネートに合わせやすくて最高!

オールマイティーなバッグコーデ 古着コーディネート
オールマイティーなバッグコーデ

こんにちは。

古着屋さんのアイテムやプチプラなお洋服の着まわしを提案しています、yukkyです!

みなさんは古着屋さんでどんなアイテムに目がいきますか?

私はまずバッグを見ます♪

トレンドのもの、スポーティーなもの、仕事に使えるもの、旅行バッグなど種類が豊富な上に、メンズもレディースも関係なく持てるものがたくさんあるので、本当に楽しいんです♪

今日ご紹介するのはこちらです。

コロンとした形がトレンドライクな巾着バッグです。

シンプルなデザインで、ベーシックなカラーですが、レザーの光沢が特徴的ですよね♪

きっと、合わせやすくて使いやすいだろうなと思い、購入しました!

そして今、ほとんど毎日このバッグを使っています!

コーディネートをご紹介します!

ある日は、ロングカーディガンにスキニージーンズ、パンプスにこのバッグを合わせました。

バッグ以外はGUとUNIQLOのコーディネートです。

バッグの光沢で高見えしますよね!

大人っぽくまとまりました。

またある日には、ゆるっとしたニットに、セミフレアのパンツ、足元はビットローファーを合わせ、トレンドライクなスタイルにこのバッグをプラスしました。

丸い形が今年の流行にマッチしてよくなじんでいますよね!

そして、ワントーンコーデの引き締めにも使いました。ブラックのバッグよりも、優しい雰囲気になりますね。

こちらは、カフェオレコーデです♪

カフェオレのような色使いでまとめるコーディネートは秋冬に最も注目されています!

スカート、パンツ、パンプス、スニーカー、ローファーというどんなアイテムにも合い、流行を意識したコーディネートも楽しめるバッグに出会えて、本当にうれしい♪

みなさんもぜひ、自分のスタイルに合うバッグを探してみてくださいね!


ライター:yukky
プチプラアイテムや古着を使ったコーディネートをご紹介しています♪
大人ガーリーなコーデからメンズライクなコーデまで、幅広く作り上げるのが得意です!

 


yukkyのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/yukky/


タイトルとURLをコピーしました