※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

秋冬に大活躍!見た目もあったかいニットスカートコーディネート!

ニットスカートコーデ 古着コーディネート
ニットスカートコーデ

こんにちは!中条(ちゅうじょう)です!

本日は肌寒い日にも大活躍のスカートを使ったコーディネートをご紹介します♪

使用するアイテムはこちらのニットスカートです〜!

伸縮性抜群のアーバンリサーチのニットスカートです。

フレアスカート以外の生地の固いものは一日着るとすごく疲れませんか?

とにかく歩きにくいイメージですよね(笑)

なので、わたしの持っているスカートのほとんどはスウェット・ベロア・ニット・コーデュロイで作られたタイトスカートなんです。

風が吹いても安心〜!

そして伸縮性抜群の生地は疲れないので最高です♪

今回はレースのトップスと合わせてみました。

レース素材の物をコーディネートに取り入れると落ち着いた雰囲気になるので、持っていると便利な一枚ですよね〜。

レーストップスも次回ご紹介できたらと思います♪

そして、このニットスカート購入に至るまでには、153cmのわたしの並々ならぬ苦労がありました(笑)

「ニット素材の長めのスカートが欲しい」

そう思っていたのですが全然ないんです。

そんな時に出会ったのがこのスカート!

身長が低い方!

ジャストサイズのボトムスを発見した時は悩まずぜひ購入してください!

その後なかなか見つかりませんし、見つからないが故にあーあの時買っておけばよかったと必ず後悔します(笑)

ウエストがゴムの物を選ぶと、より楽に着られるのでオフの日にも大活躍ですよ〜♪

さらに、ニットスカートの多くはカジュアルファッションにも最適で、パーカーやプルオーバーと合わせても可愛い♪

今年トレンドのスウェット素材のトップスとの相性も抜群です!

合わせるアイテムによって一味違う雰囲気を作ることができるニットスカート。

長い期間の着まわしも可能です♪

お持ちでない方はぜひニットスカートを取り入れてみてはいかがでしょうか?


ライター:中条(読み方はちゅうじょう)

ラズールエージェンシーという会社を運営しています♪
153cmぽっちゃり体型からの脱出を試みたものの、食欲に負けダイエット挫折。
現在ただの健康志向になった25歳。
5匹の犬と猫に囲まれ、自由気ままで幸せな日々を送ってます!

 


中条のコーデ一覧: https://emongroup.com/blog/wp/tag/chujo/


タイトルとURLをコピーしました