※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

大人の落ち着き!ベージュ×ブラックでシックなメンズコーデ

大人シックコーデ 古着コーディネート
大人シックコーデ

こんにちは!

コーディネーターのRyuです。

今回は僕が大好きな色、ベージュを使ったコーディネートをご紹介します。

使用するアイテムはこちら。

ベージュの半袖シャツと、ベージュのウエストゴムパンツです。

トップスのシャツは古着屋さんにて購入しました。

状態も良く、サイズもぴったりだったのでお気に入りのアイテムです。

ウエストゴムのボトムスはやはり何と言っても楽チンで、ヘビロテしてます。

男性はベルトを使うことが多いと思うのですが、このパンツならベルトも必要なしで、 締め付けられることもなくストレスフリーです。

実際に着用してみました。

トップス、ボトムス共にベージュでまとめたので、小物類を全てブラックで統一してみました。

シャツが上に覆いかぶさるので、ウエストゴムなのも全然わからないですよね。

インナーは今回黒にしてみましたが、トップスに響かないように白のインナーを着るのもいいと思います。

ワントーンコーデというのも流行っているので、カバンや靴下、靴をベージュやブラウン系にまとめるのもオシャレだと思います。

僕はあまりベージュ系のカバンを持っていないので、これを機にまた探しに出てみようかな〜なんて思ってます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


ライター:Ryu
ファッション大好き男子です。
古着屋さん巡りが趣味。
食欲の秋よりスポーツの秋よりファッションの秋!

Instagram:@p0u3k2k9a


Ryuのコーデ一覧: https://emongroup.com/blog/wp/tag/ryu/


タイトルとURLをコピーしました