※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

◆2019年10月◆古着コーデコンテスト◆Amazonギフト券プレゼント◆

2019年10月古着コンテスト 古着コーディネート
2019年10月古着コンテスト

ご自身がモデルとなって、古着コーデ写真を1枚送るだけ!

毎月、応募者の中から、古着衛門スタッフが選考委員となり『月間ベストコーデ』を、最低5名程度選出させていただきます。(応募者数が多ければ当選者数を増やします。)

当選されたみなさまへは、『Amazonギフト券500円分』をプレゼントさせていただきます。

みなさん奮ってご参加ください 。

■応募方法 https://emongroup.com/blog/wp/project-191002/


スポンサーリンク

★2019年10月ベストコーデ発表!!★

古着衛門プレゼンツ!

2019年10月古着コーデコンテストの 栄えある初回ベストコーデ5名が決定いたしました!!

はじめての募集でしたが多くの参加、本当にありがとうございます。


今回、多くの募集のあったビッグシルエットコーデの中から、こなれた感が素敵なコーデを選んでみました。

①ビッグシルエットコーデ

やはり、今のトレンドはビッグシルエットみたいですね。

ただ、私が、実際やってみるとなにかと服が邪魔をして、コーヒーをこぼしたりしました、、、。

ファッションって、難しい、、、。

そして、私の大好物の奇抜なファッション!

②ブラックコーデ

ブラックコーデのインナーに原色の指し色を入れるところまではセオリーとして、特筆すべきは、アイテムの形です。

半袖のナポレオンジャケットに、スカートなのでしょうか?

いろんなアラウンド情報を推測するだけで楽しくなります。

そしてビッグシルエットに次いで応募の多かったロング系コーデです。

トレンドもロングを示していますが、なんと言っても季節の変わり目に活躍する羽織系は楽チン、そしておしゃれとあればコーデに取り入れない理由はないですよね。

最後に定番の④甘辛コーデ、⑤カジュアルコーデです。

古着衛門スタッフと、古着衛門SNSをご覧の方たちの反響が大きかったコーデです。

定番コーデにちょうど良い季節感をくわえたコーデとその着こなしにやられましたね

やはり、コーデもバランス感が重要だということを思い知らされますね。

みなさま、おめでとうございました!!

当選されたみなさまへは、『Amazonギフト券500円分』をプレゼントさせていただきます。

さて、続きまして、2019年11月古着コーデコンテストを開始いたします。

11月もみなさんの応募まってまーーーす!

■2019年10月■ 古着コーデコンテストエントリーメンバー■

コメント

タイトルとURLをコピーしました