■古着コーデ募集中■

古着衛門のブログで、ご自身の古着コーデをアピールしてみませんか?
自己PR・SNS・ご自身のHP・イベント情報等をあわせて宣伝していただいてもOKです。

応募方法へ

身だしなみはほどほどに!気軽に簡単メンズラフコーデ!

Tシャツ ラフコーデ 古着コーディネート
Tシャツ ラフコーデ
スポンサーリンク

みなさん、フラっと散歩に出かけるときやコンビニで出かける時にパジャマや部屋着で出かけてはいませんか?

、、、、そんなときに限って、合っちゃうんです、、、 知り合いに 、、、。

一か八か !!

も、たまには良いかもしれませんが、

極力、簡単でほどよい身だしなみは心得ていたほうが良さそうです。


なので今回は、”コンビニ着”ということで最低限オシャレに気を使ったコーディネートを紹介します。

古着アイテムは”OLD NAVY(オールドネイビー)”の大きめTシャツです。

OLD NAVY Tシャツ
OLD NAVY Tシャツ

大きめのサイズにする理由は、少し部屋着っぽさを出すためです。

ご近所さんですからね。

キメ過ぎると逆に違和感があります。

もちろん着替えるのですが、私が散歩がてらにフラっとコンビニに行くときは少しラフな服装を意識します。

そこであえて大きめサイズを選んでラフっぽさを演出するんです。

今回はOLD NAVY(オールドネイビー)の大きめTシャツにNike(ナイキ)のスキニータイプのジャージを合わせています!

コーディネートを考える際にパンツをデニムにするか悩みましたが、あくまで”コンビニ着”という観点からパンツはジャージにしてあります!

フラっと近所のコンビニにいくときに参考にしてみてくださいね!


ライター:かつ/KATU
ブロガー兼ライターとして、フリーランスで活動しております。
かなりストイックな人間です。
文字を書く時もストイックです。
注意しないと一気に1万文字くらい書いてしまう事もあります…
自分で文字を生産して世に出すことが楽しいと思っています!

個人ブログ:https://katulog.biz/ (闘魂ロジカリスト)

Twitter:https://twitter.com/k2_nwo_japan


KATUのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/katu/


タイトルとURLをコピーしました