※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

会員じゃなくてもお得な古着衛門

古着衛門の伊奈の日セール 古着衛門の紹介
古着衛門の伊奈の日セール

お会計前に会員証を提示すると、7のつく日 ( 毎月の7日、17日、27日 )は、 20%OFFになります。

しかーーーし、それだけではない古着衛門会員特典!!

セールではない普通の日は、古着衛門ルーレットによる5~50%OFFの割引率の抽選が行なわれているのです。

>古着衛門の会員になる方法はこちらをクリック<

と、そこまで言っても、、、、

『会員には、どうしてもなりたくない!!』

という方のために、月に一度、17日は、一般の方も対象の20%OFFセールを行なっております。

なぜ、17日かって???

それは、古着衛門が埼玉県の伊奈町にあるからです。

伊奈町は、17日を 『伊奈の日』 と言って、いろんな商業施設でお得なサービスをしています。

伊奈町にある、他のいろんなお店でもお得なサービスをしているので調べてみてくださいね。

そして、他にも、まだある古着衛門の会員じゃなくてもお得な割引サービス!!

・伊奈の日割引・・・20%OFF(古着衛門は、『会員になりたくない』人にも優しい)

・水曜割引・・・5%OFF(水曜は13:00~19:00の短縮営業です。)

・パパママ応援ショップ・・・5%OFF(お父さんお母さんを古着衛門は応援します!!)

・消防団応援の店・・・5%OFF(消防団の皆様!いざというときはよろしくお願いします!!)

会員じゃなくても
古着衛門

会員の方もそうじゃない方も、お得にお買い物してね。

>古着衛門の会員になる方法はこちらをクリック<

コメント

タイトルとURLをコピーしました