■古着コーデ募集中■

古着衛門のブログで、ご自身の古着コーデをアピールしてみませんか?
自己PR・SNS・ご自身のHP・イベント情報等をあわせて宣伝していただいてもOKです。

応募方法へ

モーターレース好き必見!キャメルトロフィートレーナーコーデ

キャメルトロフィートレーナー 古着コーディネート
キャメルトロフィートレーナー
スポンサーリンク

カーレースやバイクレース好きの方は、歴代のレースTシャツやワークシャツをコレクションとして集めている方も多いのではないでしょうか?

自分の好きなチームや思い入れのあるレースのアイテムを見つけるとテンションが上がりますよね!

今回はレース好きの方に必見のトレーナーをご紹介します。

先日古着屋さんにて、過去世界一ハードなアドベンチャーレースと言われていた「キャメルトロフィー」のロゴ入りトレーナーを発見しました!

胸元にロゴワッペンが施されており、イエローとネイビーのボーダーがインパクト抜群のデザインに一目惚れ。

近年ラガーシャツが流行ったことから、ボーダーアイテムは是非ワードローブに加えたいアイテムですよね。

今回はネイビーのデニムに合わせてみました!

カラーリングが明るめなので、コーディネートの主役になりますね。

ショートパンツとブーツと合わせても可愛いかなと思います。

最後にキャメルトロフィーが開催されたのは2000年なので、おそらく20年ほど前のアイテムになりますが状態が良いのが嬉しいです。

大切に着て、じっくり古着特有の味が出る過程を楽しんでいければと思います♪


ライター:笹 まい
会社員として企業に勤めた後に「家族との時間を大切にする」働き方を実現するためフリーライターに転身したアラサー女子。
好きな時間に好きなファッションを楽しんで仕事をしています。
90sやキャラクター物が好きです。

Twitter: https://twitter.com/sasamai_27


タイトルとURLをコピーしました