※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

プチプラ小物でアイキャッチ!古着Tシャツとデニムで簡単アメカジコーデ

アメカジコーデ 古着コーディネート
アメカジコーデ

はじめましてAkaneです!

今回は古着で作る簡単アメカジコーデをご紹介します♪

まずご紹介するトップスは

500円でGETしたリンガーTシャツ!

リンガーTシャツとは

襟や袖などが別色の生地になっているTシャツのこと。

こちらは

『The Real MCCOYS (リアルマッコイズ )』というブランドのものです!

アメカジなメンズブランドで人気なんですよ!

メンズサイズなので

ゆるくラフに着こなせます★

私はトップスを買う時、

レディースだと1サイズか2サイズ上のものを選んで

肩落ちしてるシルエットや

オーバーサイズになるようにしています!

とにかくゆるっと着たいんです(笑)

続いて、デニムは

『todayful』で何年か前に発売されたMIKE’S デニム 。

たしかこちらのデニムは1000円でゲットしました!

裾がビンテージ加工になってて足元だけ見てもオシャレ感があります!

カバン、ベルト、スニーカーなどの小物は

黒で統一してまとまりを持たせました!

Tシャツをフロントインすれば、

メンズライクなカジュアルコーデのできあがり♪

余談ですが、最近ターバンヘアにハマっていて

いろんなコーデにターバンしてます!

メンズライクなコーデでも

少し女らしさも出してくれるアイテムですよ♪

ちなみに

ターバンはダイソーのスカーフで

巾着バッグはGUなので、どちらもプチプラです。

このコーデに

リュックを合わせても

古着コーデっぽさが増して可愛いいですよ^^

皆さんも古着コーデでいつもと違う自分に出会ってみてくださいね!


ライター: Akane
LAZURE AGENCY所属のアンバサダーです♪
自分流のコーディネートを発信しています!

 

タイトルとURLをコピーしました