※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

トレフォイルロゴ(三つ葉)アディダス

アディダス キッズ 古着アイテム紹介
アディダス キッズ

最近、おしゃれなお客さんたちがアディダスを探しているようなので、私もなんだか気になってきました。

私の、アディダスのイメージといえば、キャプテン翼の若林源三!!

若林源三
若林源三

あいかわらずカッコいいです。

と、いうことで、

、、、ここ数日で、目に入ったアディダス(トレフォイルロゴ)をピックアップしてきてみました。

まずは、かわいいやつ

アディダス キッズ
アディダス キッズ

大きさは、90cmくらい

ちょうどいい子がいたら着せたかったが、知ってる子たちは大きくなってしまった、、、残念です。

お店行きです。

では、ずらっと、、

アディダス ベンチコート
アディダス ベンチコート

冬の時期には欠かせない、ベンチコートです。

定番のデザイン! さりげなく着こなすとオシャレですね。

アディダス ジャージ
アディダス ジャージ

このジャージが一番気に入りました。

が、わたしには、着こなすことが出来ませんでした。

今どきの若い子が着たらカッコよさそうです。

アディダス ジャケット
アディダス ジャケット
アディダス プルオーバー
アディダス プルオーバー

ジャケットとプルオーバーは、今からの梅雨の時期に最適です。


と、紹介しましたが、、、

この辺のブランドとかヴィンテージとかの知識は、当店スタッフ一同、まったくもってありません

良いものかどうかもわかりません。

勉強する気もありません。

なので、仕分けで出るとお店には普通に並んでいると思います。

早い者勝ちなので良いものがあれば買って行ってください。


ジャージとジャケットとプルオーバーは、別部門の、買い取り衛門のオークションから引っ張ってきたものなのでお店には並んでいませんが、今(2019/6/12現在)、オークション出品中なので良かったらのぞいてみてくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました