■古着コーデ募集中■

古着衛門のブログで、ご自身の古着コーデをアピールしてみませんか?
自己PR・SNS・ご自身のHP・イベント情報等をあわせて宣伝していただいてもOKです。

応募方法へ

キャラクターアイテム(ゴジラ、ルイージ、キティー、ドラえもん、スパイダーマン)

キャラクターアイテム 古着アイテム紹介
キャラクターアイテム
---PR---

いろいろと楽しいアイテムが出てきましたのでご紹介しましょう。

まずはじめに、スパイダーマンスーツ!

スパイダーマンスーツ
スパイダーマンスーツ

サイズは、110~120cmのキッズ用です。

たまたま、今年5歳の甥っ子が古着衛門へ来たので、サイズ感ぴったり!!

と、着せてみようとしたが、嫌がられてしまい、断念!

やっぱり、マスクがなかったから恥ずかしかったんだろうな、、、。

ちなみに、このスパイダーマンスーツ、後ろのチャック壊れてます、、、


つぎは、スーパーマリオ、マリオの弟、ルイージコスチュームフルセット!!

帽子、手袋、ヒゲ付です!

ルイージ
ルイージ

なぜか、古着衛門の仕分けでは、マリオよりもルイージアイテムの出現率がとても高いんです。

それも、お店に出すとすぐに売れてしまいます。

あなどれないルイージ、、、

でも、どこで着るんだろ?


つぎは、大人のおしゃれアイテム!

ネクタイです。

デザインは、『ゴジラ』&『ディズニー』

ゴジラは、アメコミ仕様で、なかなかシリアスな場面で着用するには難しいですが、フランクなビジネスシーンでは、どちらのデザインも話題提供としては申し分なしの威力を発揮することでしょう。


最後に、ドラえもん&ハローキティーコラボパーカー!!

こんなコラボがあるんですね

タグにも、しっかり、著作表示が記載されています。

そんのことがあるのか?と、調べてみると、、、企画が、見つかりました。

2015年にコラボして大反響だったらしいです。

さらに、とってもタイムリーなニュースが!!

2020年に50周年をむかえる「ドラえもん」と2019年で誕生45周年をむかえる「ハローキティ」。

今年、2019年の10月ごろ、2回目のコラボレーションが実現するらしい!

文具・アパレル・インテリアなど約500種類のアイテムの企画・販売が予定されているそうで、かなり大きなスケールでの展開となりそうです。

世界的に人気の高い2大キャラクターだけに、海外観光客からの注目度も高まりそうですね。


あっ、

かわいかったので撮ってしまったドラえもんTシャツがあったので、写真だけ載せておきます。

こちらの商品、すべてお店に並びます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました