※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ニットベストとチェックパンツを使った制服風コーデ

制服コーデ 古着コーディネート
制服コーデ

こんにちは!

タピオカ大好き男子学生のおかちです♪

ここ最近、朝晩とかなり寒くなってきましたが、みなさん体調は大丈夫ですか〜?

ぼくは最近喉が痛くてまいってます…。

そろそろ加湿器が必要ですね(笑)

さて、本日ご紹介したいアイテムはこちら!

昨年古着屋で買ったチェックパンツです!

今回はニットベストを使った制服風コーデをご紹介します♪

学生っぽさが出てしまうからニットベストはあまり大人になってから着るイメージがなかったのですが、

最近ニットベストがすごく流行っていて幅広くいろんな人が着れるアイテムになりましたよね!

ぼくはまだ実際学生なので制服を毎日のように着ているのですが、自分の学校の制服が好きじゃないので

遊びに行く時はパンツとネクタイを変えてみたり、ニットベストを着たりして自分なりにアレンジしています(笑)

さて今回のコーディネートはこんな感じです!

すごい内股ですよね。

あまり触れずにおいておきましょう。

ネクタイとチェックパンツ、どちらも古着屋さんで買いました!

この日はライブに行くためにこのコーディネートをしましたが、ベストはライブ前に並んでいる時寒かったのですごい役に立ちました!

ライブ中は暑くて脱いでましたが、分厚すぎないのでカバンにもすっぽり入って

邪魔にならなくてよかったです♪

ニットベストは温度調節に一役買うのでおすすめですよ〜!


ライター:おかち

タピオカとファッションが大好きで、東京・大阪・名古屋と巡っている男子学生のおかちです!
インスタでは様々なタピオカをご紹介してます♪
よろしくお願いします!

インスタ:@ryu_tapi


おかちの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/okachi/


コメント

タイトルとURLをコピーしました