※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

2019伊奈フェステバル出演するよ!!楽笑あいりコーデ(2019/10/20)

楽笑あいりコーデ アーティスト応援企画/古着衛門
楽笑あいりコーデ

【お知らせ】

楽笑あいりですが、 2019年11月3日(日)の伊奈町音楽フェスティバル、体調不良のため出演できなくなりました。

応援予定だったかたは、またの機会によろしくお願いします!!


先日、あいりちゃんが、

『伊奈町の音楽フェステバル2019に出演決定したよ!!』

と、教えに来てくれました。

伊奈町の音楽フェステバル』 とは!!

埼玉県の北足立郡伊奈町で、2011年から毎年開催されている音楽フェステバル です。

出演者には、毎年違うテーマが与えられ、そのテーマに沿った楽曲をご来場くださったみなさまへ、ご披露します。

今回のテーマは、『 空 』です。

初出演 のあいりちゃんはオリジナル曲でいどみますよ。

そして、 『 伊奈町の音楽フェステバル』 には特筆すべき点があります!!

それは、、、

出演者を目的に応援に来てくれた人数で順位が決まり、1位~3位まで表彰されるという仕組みです。

あいりちゃんには、ぜひとも入賞してもらいたい!!

と、言うことで、古着衛門でも全面的にバックアップさせていただきます。

お店で、 『 伊奈町の音楽フェステバル』 のチケットを配らせていただいておりますので、『伊奈町の音楽フェステバル2019』 へ応援に行けそうだ!という方は、モニター前のテーブルより、一緒に行くご家族、お友達の分まで、ご自由にお持ち帰りください。

ちなみに、 『伊奈町の音楽フェステバル』 は、観覧無料です。

そして、チケットがなくても入場可能です。

チケットなしで、楽笑あいりを応援に行く際は、受付で、

『楽笑あいりを応援しに来た!!』

と、伝えてください!!

よろしくお願いいたします。


と、あいりちゃんの宣伝はここまでで、、、。

恒例の楽笑あいりコーデです。

あいりちゃんが古着衛門に来たときは当然、コーデ写真を撮らせてもらいます。

秋になったので、いろんなコーデをご披露してくれそうです。

今回は、ピンクのパーカーにスタジャンのカジュアルコーデです。

なんだか、カッコいいね、、、。

アイテムを活かした、メリハリのきいた色使いがポイントだね。

古着衛門にはじめて来たころのおどおど感は、すっかり消え失せました!

そして、コーデテクニックも勉強してどんどん成長しているのがわかります。

最近のあいりちゃん、音楽もファッションも、アーティストとして自分を表現できる力をメキメキとつけています。

今後の活動に要注目ですよ!!


楽笑あいり
埼玉県を中心に活動している16歳のシンガーソングライター
誕生日: 2月14日

Twitter :https://twitter.com/rakusyou_airi

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBubTtR75KdMBuHc4wGqt5A

アメブロ:  https://ameblo.jp/rakusyou14airi/

楽笑あいりグッズ販売: https://rakusyouairi.booth.pm/

 

楽笑あいりの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/楽笑あいり


タイトルとURLをコピーしました