※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

古着衛門流 お店の作り方④レジスペースと試着室の作成

古着衛門スタッフスペース 古着衛門の紹介
古着衛門スタッフスペース

古着衛門流 お店の作り方③より続く、、、

同時進行中の内装、外周単管ラックの目処がついたところで、

店内中央部のラックや試着室たちを組み立てていきます。

古着衛門
古着衛門

写真の日付を見ていただけるとわかりますが、2人で朝から晩まで作業をしていたので 、かなりのハイペースです。

古着衛門
古着衛門

でも、この時点では、OPEN予定までまだ半月以上もあるので、お昼ごはんを食べ歩いたりして、若干の余裕もありました。

そして、レジ台や作業スペース、バックヤードも作っていきます。

古着衛門
古着衛門

だいたい、古着衛門のスタッフスペースの完成です。

どうですか?

基地みたいでカッコいいでしょ?

正月は、ゆっくり英気を養って、古着衛門をスタートしようと思っていたので、年内でほぼ、OPEN準備を完了しておかなければなりません。

『あと、残り10日間もあってこのくらいの仕上がりなら余裕でしょ!』

くらいのノリで、穏やかな毎日だったような気がします、、、

古着衛門
古着衛門

おおよそのスタッフスペース、商品陳列するための什器類は、完成しました。

古着衛門流 お店の作り方⑤へ続く、、、


古着衛門の(自作修繕品) 一覧: https://emongroup.com/blog/wp/?s=DIY


コメント

タイトルとURLをコピーしました