※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

新抽選方法発案!!古着衛門オリジナルサイコロ

古着衛門オリジナルサイコロ 古着衛門の紹介
古着衛門オリジナルサイコロ

つい先日、、、

古着衛門のあるスタッフが、悲鳴をあげた、、、

当店名物の古着衛門ルーレットを落として壊してしまったらしい、、、。

古着衛門ルーレット
古着衛門ルーレット

今回は、なんとか直すことができたが、、、いつ、致命的な故障がおきるかもしれない、、、

そんなことが、おきてしまったら割引抽選を楽しみにいらっしゃるお客様たちを悲しませてしまう!

と、いうことで、いろいろ考えてみました。


以前に、作った古着衛門パチンコの復活!!

古着衛門パチンコ
古着衛門パチンコ

古着衛門スロットの復活!!

古着衛門スロット
古着衛門スロット

、、、、いろいろ考えたが、、、抽選の原点に帰ろう、、、。

と、いうことで、調べていたところ、、、

60面体サイコロ

こんなサイコロが!!

なんか、カッコ良かったので、ついつい買ってしまいました、、、

60面体サイコロって、工夫すればなんかいろいろできそう。


そして、出来上がったのが古着衛門オリジナルサイコロ特別注文仕様!!

低割引(5~10%引き)用のサイコロを、12面体と20面体で作ってみました。

古着衛門低割引用サイコロ
古着衛門低割引用サイコロ

そして、サイコロの約1/10の確率で発生する『チャンス』の目がでると、、、

高割引(20~50%引き)用のサイコロをふれるチャンスが発生します。

最低でも、20%値引確定!!

その他、30%引き50%引きしかありません!!

古着衛門高割引用サイコロ
古着衛門高割引用サイコロ

まだ、いざという時の為に作成しただけでサイコロイベントは企画しておりませんが、そのうち登場すると思います。

楽しみにしていてくださいね。


とてもお気に入りのサイコロが出来上がったので、作成をお願いした業者様をご紹介します。

有限会社イーディーエー   https://www.rakuten.ne.jp/gold/headwear/dice/original-dice.html

はじめてのオリジナルサイコロの作成でしたが、作成手順をスムーズに案内していただき、安心してお取引できました。

店舗イベントやオリジナルゲームなど考えている方には、特におすすめですよ。


古着衛門の(自作修繕品) 一覧: https://emongroup.com/blog/wp/?s=DIY


コメント

タイトルとURLをコピーしました