※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

初の箱ライブ目前!!楽笑あいり コーデ(2019/9/7)

楽笑あいりコーデ アーティスト応援企画/古着衛門
楽笑あいりコーデ

楽笑あいり 初の箱ライブ が、 とうとうあさっての9月9日(月) に迫ってまいりました。

場所は、上野のライブハウスuntitled (アンタイトル)⇒アクセス

ライブハウスのOPENは、 17:00~

ライブのSTARTは、17:30 ~

料金は、2,000円+1D です。

当日のライブは、コメディアンやシンガーなどバラエティーに富んだ、計9組の方が出演されます。

我ら、楽笑あいりは2番目の出番となるので、遅くともライブのスタート時間には到着していたいですね。

箱ライブを目前にひかえ、あいりちゃんはいつもにまして本気モード全開です。

衣装選びにも熱がはいります。

はてさて、今日のコーデは?

和柄アロハコーデです。

あいりちゃんが選んだアロハは、しなやかな綿生地に木製のボタン、そして落ち着いた柄にはなんとなくやさしさが感じられます。

この和柄アロハシャツ、、、柄がカッコいいのに、、、。

柄のアップの写真を撮るのを忘れました!

ごめんなさい、、、。

最近のあいりちゃん、いろんなアイディアを持っていて、さまざまなコーデに挑戦しています。

さて、 9月9日(月) のライブハウスuntitled (アンタイトル) のステージでは、どんな衣装を見せてくれるのでしょうか?

楽しみです。


みなさん!!

9月9日(月) 上野のライブハウスuntitled (アンタイトル)で、17:30からですよー

絶対、楽しいからきてくださいね!!


楽笑あいり
埼玉県を中心に活動している16歳のシンガーソングライター
誕生日: 2月14日

Twitter :https://twitter.com/rakusyou_airi

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBubTtR75KdMBuHc4wGqt5A

アメブロ:  https://ameblo.jp/rakusyou14airi/

楽笑あいりグッズ販売: https://rakusyouairi.booth.pm/

楽笑あいりの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/楽笑あいり


タイトルとURLをコピーしました