※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

暑い夏!海だ!プールだ!おうちから水着コーデ!!

古着コーディネート

ここ数日、暑い日が続いています。

いかがお過ごしでしょうか?

こんな暑い日は、海やプールに出かけたくなるものです!

そこで今回は海やプールに行く時のファッションについて考えてみましょう!

男性なら「水着をはいたまま海へ向かいたい」と思う事があるかと思います。

でも水着に合う服ってなかなか難しいですよね。

結論から言いますとワンサイズ大き目のTシャツが水着と相性抜群です!

こんな感じです。

オシャレなBershka(ベルシュカ)の古着の水着にnano-universe(ナノユニバース)の大き目のTシャツです。

大きめにする理由はできるだけ水着の見える面積を少なくするためです。

水着の腰回りは、いかにも水着って感じのつくりをしています。

紐や腰のゴムなどが見えるとちょっとダサく見えてしまいます。

私服っぽく見せるためにも出来るだけ腰周りが見えないようにしましょう。

Tシャツの選び方は、水着の色や柄とのバランスを考えることが重要です。

ですが基本的に世の中の男性水着は派手な柄が多いので、無地の白、黒、グレーのTシャツがマッチすることが多いですね

今回は、派手な水着にシンプルな色のTシャツが良いようです!

ずぼらに水場へお出かけの際は、 水着も ひと工夫でオシャレを楽しめるので参考にしてみてください!

あっ!これ重要です。

帰りのパンツは忘れないでくださいね。


ライター:かつ/KATU
ブロガー兼ライターとして、フリーランスで活動しております。
かなりストイックな人間です。
文字を書く時もストイックです。
注意しないと一気に1万文字くらい書いてしまう事もあります…
自分で文字を生産して世に出すことが楽しいと思っています!

KATUのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/?s=KATU


タイトルとURLをコピーしました