※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

定番を大人かっこよく!ハイウエストデニムパンツコーデ

古着コーディネート

お休みの日に、遊びに来てくれた 古着衛門スタッフ!

シンプルながらとってもおしゃれな普段着の着こなしに思わず写真を撮らせてもらいました。

【古着アイテム】
トップス:45rpmTシャツ
ボトム:断ち切りハイウエストデニム
ベルト:レザーアミベルト
足元:サボサンダル

ハイウエストデニムコーデ

聞いてみると、すべて古着衛門でピックアップしたものらしい。

切りっぱなしの裾がポイントのワイドデニムパンツは、ハイウエストにタックが入っているディテ ール。

特徴のあるパンツに、トップスも足元もシンプルなデザインをチョイスして、落ち着いた大人コーデにするあたり、らしさを感じます。


このデニム素材のハイウエストワイドパンツは、かなりの優れものです。

ウエストマークが高めになるので、足が長く見える効果があり、 トップスをコンパクトにインすることで、背も高く見えちゃいます。

スッキリした、スタイルアップを目指すなら、このコーデは間違いないですね。

タイトルとURLをコピーしました