※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

楽笑あいり コーデ(2019/7/13)

楽笑あいり アーティスト応援企画/古着衛門
楽笑あいり

7月21日は、【インストアライブ in ウニクス高崎】なのです!


最近のファッション誌などを見ていると、2019年も時代を感じさせる 70、80年代ファッションが多くみられますね

今年も、ロング オーバーサイズ ワイド といった、ゆったりファッションアイテムがポイントになりそうです。

今回のあいりちゃん、まさに波に乗ってます。

やっぱり夏なので、楽ちんゆったりコーデは過ごしやすいですよね。

ポイントは、 ウエストマーク(ベルト)を取り入れ、ルーズになり過ぎない着こなし

着用のアイテムは、ビッグサイズのUNIQLOメンズTシャツに、ワイドパンツです。

それだけでは、リラックスモード全開!!

な感じですが、ウエストマークにベルトを取り入れることで、一気にひきしまります。

ウエストマーク
ウエストマーク

それにしても、あいりちゃん、、、

今日の着こなしは16歳じゃないよ、、、。

おねえさんって呼んでいいですか?


楽笑あいり
埼玉県を中心に活動している16歳のシンガーソングライター
誕生日: 2月14日

Twitter :https://twitter.com/rakusyou_airi

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBubTtR75KdMBuHc4wGqt5A

アメブロ: https://ameblo.jp/rakusyou14airi/entry-12458951289.html

楽笑あいりの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/楽笑あいり


タイトルとURLをコピーしました